« 疲れた~ | トップページ | わんわんパーティー余談 »

2009年11月 8日 (日)

わんわんパーティー

昨日のわんわんパーティーのご報告^^

Photo

こんな感じのなんちゃってアジリティーを楽しみました^^

去年は輪潜り以外は全部出来た嬢ちゃんですが

今年はどうかな?

久し振りに広い河川敷へやって来てご機嫌の嬢ちゃん

Photo_2

ダンナ共々やる気満々です^^

今年は小型犬、中型犬、大型犬のグループに分かれてタイムを競います

犬種としては小型犬の柴わんこ嬢ちゃんですが

小型犬グループに極小型犬が多いので中型犬グループで参加です

Photo_3

タイムトライアル前にまず練習ですが・・・

自信たっぷりの嬢ちゃんです・・・逆に不安^^;

Photo_4

やっぱりね・・・_| ̄|○

ハードルは平気だったけど2つ目のAラインで早くも挫折><

この後に続くシーソーは渡りかけて落っこちて もうダメ( ´△`)

Photo_7

ブリッジも渡る気はさらさらない様子^^;

それでも、と何度も練習しているうちに段々疲れてきたのか

Photo_8

最初のやる気はどこへやら・・・です(^-^;

数日前の寒さが嘘のような陽気だったせいで

わんこたちも人間もヘロヘロですよ^^;

Photo_9
                 画面中央のポチ君(仮名)にご注目!

みんな橋の下でくつろいでます^^

この橋は歩行者専用なので橋の下にいても静かです

でも、ちょっと低すぎておチビのわたしでも頭上注意^^;

Photo_10

そんなこんなでタイムトライアルの時間がやってきました!

Photo_11

健闘の様子を仲よしのたっくんでご紹介します^^

Photo_12

お父さんと一緒にスタートです!

Photo_13

ハードルとAラインをクリアしてシーソーへ!

Photo_14

カッコよくジャンプして輪を潜りました!

Photo_15

嬢ちゃんが絶対に渡らなかったブリッジもスルスル渡りました^^

最後はカッコよくゴール!!

走っている間中「ママはどこーっ?!」とばかりに

キャンキャン鳴いていたのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

で・・・なぜ嬢ちゃんの写真じゃないか?というと・・・

Photo_16

こんなのや

Photo_17

こんなのとか・・・

シーソーとブリッジをパスしたので

ろくな写真がないのです(^-^;

嬢ちゃんはあまりやる気がないし・・・(u_u。)

それでもパスした分のペナルティタイムをカバーしようと必死のわたし^^;

Photo_19

嬢ちゃんを引きずってドッシンドッシン走りました^^;

Photo_18

最後は嬢ちゃんに引きずられて青息吐息のゴールです(^。^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

明日に続きます・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

|

« 疲れた~ | トップページ | わんわんパーティー余談 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わんわんパーティ??
わんわん運動会?????

さくらちゃんなりにがんばったんだよね^^;
きららさんもたぶん、できないと思うから
仲間よ~~
こんなにいろんなわんこがいる場所にいられる
さくらちゃんは立派!!

投稿: きらりんママ | 2009年11月 9日 (月) 10:37

わんわんパーティ??
わんわん運動会?????

さくらちゃんなりにがんばったんだよね^^;
きららさんもたぶん、できないと思うから
仲間よ~~
こんなにいろんなわんこがいる場所にいられる
さくらちゃんは立派!!

投稿: きらりんママ | 2009年11月 9日 (月) 10:37

♪きらりんママさん、こんにちは
捨て犬の保護活動をなさっている市民団体さん主催のイベントだったんですよ^^
昔は色んな種目があってかなり大規模なイベントだったみたいです
さくらは今年で2回目の参加 アジリティの体験をさせてもらいました
去年は「マテ」の競争があってまるでダメだったから今年は頑張ろうと思っていたんだけどありませんでした~^^;
それでもたくさんのわんこちゃんと触れ合ういい機会になって楽しい1日でした^^

投稿: Akiki | 2009年11月 9日 (月) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた~ | トップページ | わんわんパーティー余談 »