« ごまかす | トップページ | 特技を作ろう! »

2009年11月 5日 (木)

無芸少食?

鼻水すすりながらのお散歩中・・・

地元フリーーペーパーにあるペットの写真コーナーの取材と出会った

取材と言ったって デジカメ抱えたお兄ちゃんが寄ってきて

「写真撮らせてくださ~い」と仰るだけ^^

そんでもって写真撮影を承諾したら(断る人はいないよね)

「少しコメントをお願いします」と来た

コメントと言ったって勝手に喋るわけじゃない

お兄ちゃん(カメラマン兼レポーターね^^)の質問に答えるだけ

超簡単!

でもなかった><

なぜなら・・・

「この子の特技はなんですか?」

は?特技?・・・そんなのないですけど・・・・・・(-_-;)

「じゃ、何か変った癖とかは?」

は?癖?・・・そんなのないですけど・・・・・・(゜O゜;

「・・・・・・じゃあ、なんでもいいですから特徴は?」←やけ?^^;

は?特徴?・・・そんなのとくに・・・

ってこれじゃボツになっちゃう><

焦ったわたくし 声を大にして言いました

この子は餡子が好きです!!

il||li _| ̄|○ il||li

いくらなんでもそりゃないでしょ・・・って自分でも思ったけど

言っちゃったものは仕方ない

この子はケーキは食べませんが饅頭と羊羹が好きです

って力説しちゃったよ・・・(ノ_-。)

出来たコメントが・・・

「アタシはおまんじゅうが大好き!美味しいよ!」

だってさ・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

後になってゆっくり考えたんだけど・・・

やっぱ特技とか特徴とか思いつかないんだよね~^^;

とりあえず嬢ちゃん自身に訊いてみよう

嬢ちゃん、アンタ 特技とかなんか自慢できることある?

Photo

嬢ちゃんに言わせれば 存在自体が自慢だそうです

まあ、確かにこの美貌だもんね~ 

存在自体が奇跡だよね~ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

まあ、それは分っちゃいたんだけど

さすがにはじめて会った人に

「嬢ちゃんの取り得はこの美貌です」なんて言う勇気はなかったよ^^;

AHOで鳴らしたこのわたしにも少しは理性が残ってたんだね^^

Photo_2

どうもスミマセンm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ポチッとよろしく!→人気ブログランキング

マジメな話・・・

フリスビーが得意です、ぐらい言えばよかった ( ´△`)アァ-

|

« ごまかす | トップページ | 特技を作ろう! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そーよ!そーよ!
かあちゃんってば
いくら風邪気味で鼻じゅるじゅるで急にアタマが働かなかったとはいえ酷過ぎるわっ!
フリスビーどころかどんぐりキャッチもできるし
薬を舌でよりわけられるし
とーちゃんの車も見わけがつくし
あ~~!もっともっとたくさんあったのに思い出せな~い!
フリーペーパーに載った暁には
見せてね~~~~
それから、ボアベストの件
どうそよろしくお願いします。
あ~~嬢ちゃんのベスト姿が楽しみ~~~♥

投稿: らんぷーまま | 2009年11月 6日 (金) 17:37

♪らんぷーままさん、こんにちは
そうだよね~ 選り食いの名人ですって言えばよかったよ~(T-T*)フフフ…
ボアベスト本当にもらっちゃっていいの?じゃあ、後ほどメールで住所送りまっす!

投稿: Akiki | 2009年11月 6日 (金) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごまかす | トップページ | 特技を作ろう! »