« 昨日の晩ご飯 | トップページ | 津和野 お稲荷さん »

2009年11月22日 (日)

ドライブGO!GO!

Photo_3

あいにくの曇り空だけど 気にせずρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

というわけで向かった先は・・・

Photo_4

ここも魅力あるけど今日は通り過ぎますよ~^^

通り過ぎてどんどん行くと

Photo_5

見えてきました!

Photo_6

大鳥居です!!

ご近所さんなら分らない人はいないよね^^

お稲荷さんで有名な津和野の入り口ですよ~♪

この大鳥居を潜って車は進みます

Photo_7

遠くの山に見えるのがこれから行く太鼓谷稲荷さんの参道ですよ^^

 

お稲荷さんの参道近くの駐車場に車を停めて

出発です!

鷺舞で有名な津和野弥栄神社を通り抜けて行きます

Photo_8

Photo_9

かなり寒かったのでらんぷ~ベストが活躍^^

 

太鼓谷稲荷さんの麓へ着いたら・・・

Photo_10

まずはお団子屋さんで一服 (*^.^*)エヘッ

寒いしお腹空いてるし・・・

とりあえずお茶をいただいて それから参拝

な~んて思っていたら 雨が落ちてきました ヽ(  ̄д ̄;)ノ

さてこれからどうなるんでしょう・・・

続きは次回^^

 

ポチッと押した後はおまけも見てね^^
人気ブログランキング

おまけは弥栄神社での写真撮影裏バージョン!

Photo_11

図々しいAHO親二人・・・^^

|

« 昨日の晩ご飯 | トップページ | 津和野 お稲荷さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わーー。
行楽の秋っていう雰囲気でいいですね。
鳥居の側で頂く和菓子ってたまりませんね。
よだれが出そうです。

さくらちゃんのベストも暖かそうでいいですね。
とってもお似合いですものね。
私も通りすがりの声に一票です!

投稿: tulip | 2009年11月23日 (月) 01:16

♪tulipさん、こんにちは
日本の田舎なので妖精は出そうにはないですけどね^^;
お天気がよい日は鳥居の赤がもっと美しく見えるんですけどちょっと残念でした

餡子大好きなさくらはお団子にも目がなくて困っちゃいますよ^^;

投稿: Akiki | 2009年11月23日 (月) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の晩ご飯 | トップページ | 津和野 お稲荷さん »