« 跳ね柴 | トップページ | 石段を見ると・・・ »

2009年10月29日 (木)

ハロウィン顔?!

今日の嬢ちゃんもまたドングリに弾けてました^^

ご飯も少量ながら完食してくれて嬉しい~~~(^ー^* )フフ♪

そして今日のお散歩では可愛いパピィ君と出会えました

ゴールデンレトリーバーの海老蔵君です!

Photo

立派な二枚目になれそうですね^^

こんなキュートな男の子とお知り合いになれたというのに

我が家の嬢ちゃんときたら・・・

Photo_2

こんな顔してこんなこと言ってますよ┐(´-`)┌

この調子で 海老蔵君とお友達になれるのかな~

とっても不安な母なのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へTrick or Crick!人気ブログランキング

おまけは気分直しに・・・

嬢ちゃんのオバケ顔の後は美しい花をどうぞ・・・

Photo_3
毎年公園の同じ場所にひっそりと咲いています・・・

|

« 跳ね柴 | トップページ | 石段を見ると・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 跳ね柴 | トップページ | 石段を見ると・・・ »