« 某町○○まつりと萩城址(後編) | トップページ | 取り急ぎ・・・ »

2009年10月22日 (木)

ある日の夕食

みなさ~ん オリオン座流星群はご覧になりましたか~?

わたしは21日の深夜30分ぐらい粘ってようやく1個見ました^^;

寒かったけど優しいダ~リンと可愛い嬢ちゃんと抱き合って

ヌクヌクで見ましたよ~

なーんてことはなくて!

冬のオーバーを着てデッキから見たんだけど

今日は朝から鼻水とくしゃみが止まりません・・・

キレイサッパリ風邪引きさんです! つД`)

ティッシュボックスを抱えてブログを更新するAHOです^^;

では、本題いっでびよ~~~ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

タイトルどおり、ある日の嬢ちゃんの夕食です

Photo_2

選り食いできないように小さく切った牛肉が混ぜてありますが・・・

間違って口に入ったフードを皿の外へ捨てていますよ・・・(ノ_-;)

ここからは慎重にお肉だけを選んで口にしていく嬢ちゃん・・・

延々と続く食事風景をムービーにまとめてみました

object width="425" height="344">

これ以上の選り食いはムリと判断すると

牛肉も残したままさっさといなくなってしまう嬢ちゃんなのでした・・・

しかも皿の周りの汚いこと・・・(^。^;)

Photo_3

もしかして・・・

おでんが食べたいという無言のアピールですか?( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←グイッと押してね!→人気ブログランキング
バナーを貼るのも虚しい今日このごろ・・・(^。^;)

|

« 某町○○まつりと萩城址(後編) | トップページ | 取り急ぎ・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

す、凄すぎる技
完璧な選り食い・・・
選ぶのが面倒になって勢いでカリカリ食べちゃうらんぷーと大違いだわん。
子犬のときみたいにフードを潰して肉に混ぜる
ってゆーのはどう?(らんぷーは時々やると喜ぶよ)

投稿: らんぷーまま | 2009年10月23日 (金) 20:28

w(゚o゚)w本当にすごいね!!
器用に選り食いしてる~
私は タスケがご飯食べなくても放っておくのよ!
お腹が空けば食べると思ってる・・・
たまに完食して器の中がキレイになると
すごく嬉しいわhappy02
お互いに食の細い子を持つと気になりますね(ノд・。)

投稿: yuri | 2009年10月23日 (金) 22:02

♪らんぷーままさん、こんにちは
毎日こんなに疲れる食事をしてたんじゃ食べたくなくなるのも道理かもね^^;
フードに肉とその煮汁をかけてグジャグジャにして出したこともあるけど汁と肉だけ食べるんだよ><
ダンナはフードプロセッサーで肉とフードを混ぜて団子にしたらどうかって言うんだけど・・・ダメじゃないかなって気がするんだよね~(;´д`)トホホ


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君も食が細いんですね><
今週になってからさくらはほとんどご飯食べてませんT_T
お腹は空いてるから何度もお皿を覗いて見ているけど好きな物がないと分るとガッカリしたように去って行きます・・・
日本犬は意地になると餓死するまで食べない子もいるらしいからちょっと不安になりますよ・・・
先生にも「どうしてもフードを食べないなら何か喜ぶような好きなものを食べさせてあげてください」って言われましたT_T
病院でも神経質な頑固者のレッテルを貼られてしまったかも(^。^;)

投稿: Akiki | 2009年10月23日 (金) 22:16

うえ!!???
ここまで、選り分けて食べるのですか!!???
驚きました。
クール、何出しても3秒ぐらいで完食なので、本当に驚いた。
お友達ワンでもムラ食いの柴っコがいるけれど、
このコはフードの銘柄を変えたら食べるようになったとのこと。
お試しサンプルで色々試してみるとかは?

投稿: いくこ | 2009年10月24日 (土) 20:26

まるでピーマンと人参嫌いの子がチャーハンの中のみじんぎりピーマン&人参を選り分けて残すような技ですね!!
しかも舌先でそれをこなすなんて、妙技としか思えないよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2009年10月24日 (土) 20:31

↑の旦那さんの案
グッドアイディアです。私は食べるんじゃないかと思いますが
でも、お薬嫌いな子に好きなものと混ぜてのませると
好きなものも嫌いになるなんてこともあるからな~
嬢ちゃんの場合、どうかな?
以前に彼氏にドックフード入りのハンバーグ食べさせて
(練るときに隠し味で少し入れるのだそうだすが)
それが、おいしかったというのをテレビで見たことがあるよ。
まだ、食欲ないのかな?
おやつは食べてるんならいいけど
栄養面で心配ですよね。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月25日 (日) 08:50

オリオンってなに?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年10月25日 (日) 15:00

♪いくこさん、こんにちは
お返事おそくなりました><
クール君は男らしく豪快にお食事するんですね^^
でも、カフェでは上品に食べることも出来ていい子ですよね^^
さくらもフードを変えてやれば少しは気分も変ると思うんですけどなにせアレルギーの療養食なので選択肢が少なくて大変です^^;
あまりにも高価なフードだと続かないしね・・・T_T


♪カレンさん、こんにちは
お返事遅くなりました~^^;
人間にもいるよね~ ピーマンや人参をより分けて残すヤツ!
そんな努力するエネルギーがあるなら我慢して食べる方に使えばいいのにねー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


♪らんぷーままさん、こんにちは
お返事おそくなりました~(^-^;
食欲はあるみたいなんだよね~ おやつ欲しがるしわたしたちが食べてるものも欲しがるから^^;
でも、フードはなにがなんでも食べたくないみたいです><
そうは言ってもこれを食べなきゃ他に食べるものがないのにね~
アレルギーが憎いよ><

投稿: Akiki | 2009年10月27日 (火) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某町○○まつりと萩城址(後編) | トップページ | 取り急ぎ・・・ »