« 散歩は明るい時がいい | トップページ | 比べるなと言われても・・・(^。^;) »

2009年10月12日 (月)

元気もらったのかな?^^

食欲なし!元気もなし!な嬢ちゃん・・・

今朝でお薬も終わりました

当初、大活躍してくれた「おくすりちょーだい」ですが

3日目にはもう飽きられていたという惨状・・・

1,995円もしたのに><

って べつにお金なんかどうでもいいんだけど

それでもまあ、薬だけよりはマシかってなもので

どうにかこうにかちゃんと5日間薬飲んでくれたから

1,995円も無駄じゃなかったと・・・(´▽`) ホッ

って、やっぱ拘ってるな(^。^;)

で、一番の問題は1,995円の話じゃなくて

5日間も薬を飲んだ割に嬢ちゃんの元気が復活しないってこと><

今日の散歩もやる気なしのダラダラ散歩なんだろうな~

と思っていたら!

Photo

最近どうも不調らしい(?)噴水池をのぞいて勝手なことを言ってます^^

Photo_2

分ったようなこと言ってるけど・・・

それってわたしの受け売りじゃない?

Photo_3

心配しなくても 2011年までには直るわよ!

2011年に開催される山口国体ではここも会場ですからね^^

Photo_5 

噴水の故障は関係ないけど

国体は関係あると思うよ・・・

だって期間中、アンタどこで散歩する?( ̄Д ̄;;

わたしは今からそのことが気がかりで気がかりで・・・(^。^;)

でも今日のところは アンタが元気で散歩してくれて嬉しいよ^^

昨日と今日、たくさんのお友達に会えたから

みんなの元気をもらえたのかもしれないね^^

今夜はご飯も手作りでほぼ完食^^

Photo_7
            「カボチャ入り肉団子とポテトのスープ」

明日もお友達に会えますようにvv

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
こっちはわたしに元気をくれます^^

おまけは近頃のわたし?

毎晩、深夜過ぎまで起きていて・・・

嬢ちゃんの息が苦しそうじゃないのを確認してから寝る・・・

変な習慣付いちゃいました><

これは今日の午前2時過ぎ・・・

Photo_6

鼻づまりはだいぶよくなったみたいです^^

|

« 散歩は明るい時がいい | トップページ | 比べるなと言われても・・・(^。^;) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「おくすりちょーだい」も飽きちゃうとは!!
恐るべし、さくらちゃん!!
鼻づまりが良くなって、お友達と沢山遊べれば
元気いっぱいになれるんだろうけれど・・・
頑張れ!!さくらちゃん!!

投稿: いくこ | 2009年10月12日 (月) 22:59

らんぷー家の人間のご飯より
うまそーな肉団子スープ!
アツアツをフーフーしながら食べれると
鼻づまりにも良いのにネ、猫舌ゆえに残念。
また、早めのお散歩で沢山のお友達に会えるといいね。
元気たくさんもらえますように!
Akikiさんも心配しすぎて
体調を壊さぬよう早寝しましょう。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月13日 (火) 08:34

♪いくこさん、こんにちは
「おくすりちょーだい」自体は好きなのかもしれないけど、所詮薬じゃんか!って思ったみたいです^^;
でも、粉薬を無理やり飲ませるより団子にした方が飲ませやすいのでやっぱり「おくすりちょーだい」は役に立ってます^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
アツアツをフーフーしながら食べたんですよ^^;
もちろんフーフーはわたしがするんですけど・・・
さくらはかなり熱いものも平気でハフハフと食べます^^
性格は猫だけど舌は人並みかも(^^;;

投稿: Akiki | 2009年10月14日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩は明るい時がいい | トップページ | 比べるなと言われても・・・(^。^;) »