« この子のためなら・・・ | トップページ | 某町○○まつりと萩城址(前編) »

2009年10月17日 (土)

世界一可愛いワンコ?

365カレンダーの発売が始まりましたね^^

今回は表紙コンクールに応募していたので

もし万が一嬢ちゃんが表紙に載れたら

何冊か購入して皆さんへのプレゼントにしようと思っていましたが

残念ながら落選!><

自分用の1冊だけ注文しました(´・ω・`)ショボーン

アンタは世界一可愛いのに母ちゃんの写真の腕が悪くてごめんよ・・・

そういうと・・・

Photo

ですって・・・^^;

そりゃそうだよね・・・

それに、世界一可愛いワンコなんて飼い主の数だけいるもんね(゚ー゚;

気を取り直して散歩へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

オオーw(*゜o゜*)w 

世界一可愛いワンコがいたよPhoto_2

ぬいぐるみじゃないよ

ホンモノだよ

トイプードルのモモちゃんです♪

あまりにも可愛いのでみんなで撮影会です^^;

Photo_3

カメラマンたちがあまりにしつこすぎたせいか ちょっとおかんむり?(^。^;)

「可愛い可愛い言うな!」って感じかも・・・

だってモモちゃん・・・ホントはヤンチャなモモジロウ君だもんね^^;

モモちゃんの陰になっているのは

ラブラドール・レトリーバーのピーちゃん 15歳です

Photo_4

加齢性の白内障でもうほとんど見えていないのだけど

お散歩が大好き!

優しいママとキュートなお姉ちゃん(妹か?)といつも一緒です

このお姉ちゃん(妹?)のちーちゃんは公園へ来るワンコみんなと友達

無類のワンコ好きかと思っていたらどうやら動物全般好きらしくて

将来は「女ムツゴロウ」になるんじゃないかとわたくし密かに思っています^^

 

久し振りに少しはマシなニコも出て

お友達にも会えてご機嫌な嬢ちゃん・・・

たっくんにも会えました^^

珍しく静かに見つめあうおふたりさん・・・

もしかして・・・いまさらだけど・・・

Photo_5

これなら仲良く並んでツーショットもいける?o(^-^)o ワクワクッ

Photo_6

嬢ちゃん、笑顔は素晴らしいんですけどね・・・

カメラマンの指示に従わないのが欠点><

たっくんも困惑顔・・・

表紙落選はカメラマンの腕の悪さというよりモデルとの相性の悪さのせいかもね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

久々におまけもあるよ

題して、草食男子と肉食女子

Photo_7

|

« この子のためなら・・・ | トップページ | 某町○○まつりと萩城址(前編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりにお邪魔します。Akikiさん、さくらちゃんお元気ですか?シルバーウィーク辺りから忙しくなり読みポチ逃げしてましたが遂にパソコン開く間も無い有様で・・・トホホ。楽しみにしていた秋の観光もまだ出掛けられませんが近場のお散歩だけは毎日行っています、どんなに疲れていても大好きなDAISUKIの顔見ると癒されてます。
また落ち着いたらろば耳に遊びに来させて下さいね~

投稿: DAI’S 母 | 2009年10月17日 (土) 18:58

世界一可愛いお顔はお母ちゃんのためだけにとっておけばいいのよね~
他の人にまで見せるなんて、プライドの高い柴ワンコには必要ナッシング(* ̄ー ̄*)
そんなのはおちゃらけ洋犬に任せておけばいいのよ!(あぁ負け惜しみ(;´д`)トホホ…)
でもさぁ、
最後のお写真、お転婆嬢ちゃんと優しいイケメン君で
なんかとっても楽しいわ(*^。^*)

投稿: カレン | 2009年10月17日 (土) 20:39

応募って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年10月18日 (日) 14:22

365日カレンダー、届くの楽しみですよね(^^)
さくらちゃん、表紙残念だったね。
今回の日本犬は黒いコ祭りだったので、本当に残念。

お散歩仲間さんもみんな可愛いですね〜

投稿: いくこ | 2009年10月18日 (日) 20:28

おっと~~
365日カレンダー注文するの忘れてた^^;
しないとね~~

今年は笑顔満開のきららで密かにうちも
表紙を狙ってたんだけどな^^;
さくらちゃんもきららも。
私たちの中では、世界一かわいいのに!!

投稿: きらりんママ | 2009年10月19日 (月) 10:21

コメントのお返事遅れがちでスミマセンぺこ

♪DAI'S母さん、こんにちは
お久し振りです~^^
お元気そうでなによりです^^
DAISUKIちゃんも元気そうですね~
涼しくなったので公園でたくさん遊べるといいですね^^


♪カレンさん、こんにちは
今回の表紙は一次審査までいけたからちょっとだけ期待したんだけどやっぱりダメでした(^o^)ゞ
気が向いたときしかいい顔してくれないモデルが相手じゃ限界あるよね~(`ε´)ぶーぶー


♪いくこさん、こんにちは
クール君と並んで表紙になれたらよかったのにな~^^
仕方ないからさくらカレンダーを自分で作ります(≧m≦)


♪きらりんママさん、こんにちは
今年は一次審査を通過したからちょっぴり夢を見ちゃいました^^
でも、さくらが主役のカレンダーを自分で作るのが一番ですよね^^
きららちゃんもシュウ君や福ちゃんを従えたお姫様カレンダーを作ってみてはどうでしょう?^^
だって世界一だもんね~(^ー^* )フフ♪

投稿: Akiki | 2009年10月19日 (月) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この子のためなら・・・ | トップページ | 某町○○まつりと萩城址(前編) »