« 取り急ぎ・・・ | トップページ | 跳ね柴 »

2009年10月27日 (火)

モテモテ?( ̄∇ ̄*)

週末、母のもとで過ごしてきました~

土曜日は甥っ子の文化祭見物で嬢ちゃんはお留守番・・・

その代わりというのでもないけれど

晩ご飯にヒレ肉なぞ焼いてもらった嬢ちゃんは

日頃の食欲不振も忘れたように素早く完食!

翌日は母の買い物の間 いいこにしていたご褒美に

みんなでお散歩しました^^

去年、紅葉を満喫した岩国市横山地区です

まだ時期が早くて紅葉には会えませんでしたが

嬢ちゃんは素敵な男の子と出会いました^^

Photo

コロ君2歳です^^

どうやらコロ君は嬢ちゃんに一目惚れしたみたいで

ガンガン迫ってきました・・・

チャレンジャーですね(^。^;)

Photo_3 

嫌がる嬢ちゃんにクンクン攻撃です

知らないってことは最大の武器でしょうか・・・

嬢ちゃんの気まぐれな凶暴性を知っているたっくんやあいす君なら

絶対にしないような激しい攻撃です プププッ (*^m^)o==3

Photo_4

あまりにも執拗で激しいクンクン攻撃に嬢ちゃんは辟易^^;

それでも 結局最後までコロ君のペースに引きずられ

いつものガウガウ攻撃は出せずじまいでした

やはりアウェイでの闘いだったのが敗因ですかね?( ̄w ̄) ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

おまけは・・・「高い!」

Photo_5

高いのは竹馬じゃありませんよ~

舞台の隅に掲示された料金です^^;

大道芸っていうのは本来「お代は見てのお帰り」じゃないのか?

ところがこちらの猿回しさん・・・

「見たいんだったらお金がいるんですけど・・・」だって・・・^^;

しかも100円から200円前払いだってさ

見物に集まった人たちが渋々財布を出すのを確認してから

ようやく始まりましたよ^^;

正直言ってこのおサルさん まだまだ未熟で

200円どころか100円も出すような芸じゃなかったけど

まあブログのネタにはなるかな?ってんで3人分300円払いましたよ

しかも もっとネタになるようにってんで記念撮影までしちゃったもんね

昨日の記事にUPしたあの写真・・・

なんと500円ですよ(^。^;)

結局 800円も払ったわたしって・・・もしかしたらAHOか?

母には一言「バカ・・・」って言われました 

でも、ユキちゃんが可愛かったからいいのにしよう

近づきすぎて 咬まれそうになったけどねι(´Д`υ)

|

« 取り急ぎ・・・ | トップページ | 跳ね柴 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒレ肉~!?
さくらちゃん、なんて贅沢!
うらやましい!私が(笑

コロちゃんが大きいのか
さくらちゃんが小さいのか・・

さくらちゃんモテモテ
羨ましい限りです~
ごん太は今日も吠えて逃げられ・・
でしたよ( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2009年10月27日 (火) 20:29

コロちゃん、もしかして秋田犬?
大きいね〜

浅草で、「ボクは重たいの持てないから、紙のお金がいいな」と書かれたプラカードを持ったお猿がいましたよ(^^;)

投稿: いくこ | 2009年10月27日 (火) 22:47

こんにちは~
さくらちゃん、モテモテですねぇ^^
アウェイだからといっても、怒らないで偉い!偉い!
アイス君達がやきもち焼いちゃうかもですね。

↓の選り食い!素晴らしい技ですね!
さくらちゃん、賢いですよ。
うちのは牛肉が入っていたら、騙されて全部
ポリポリ食べちゃいますよ・・・。

投稿: tulip | 2009年10月28日 (水) 01:33

うっひゃあ!コロくん、大きいのねー!
何犬さんだろう?(。・・。)
とっても大きさが違うのに、さくらちゃんは怖がらないのね。えらいなぁ^^

投稿: コタねえ | 2009年10月28日 (水) 10:51

♪ごん太ママさん、こんにちは
実家近くのお肉屋さんで毎月29日にはいつもの半額セールなんですよ^^
かなり遠くからも買いに来る人がいて開店前から行列です^^;

コロ君は秋田犬ぐらいのサイズでしたが大型犬らしく優しいあまえんぼでした^^


♪いくこさん、こんにちは
サイズは秋田犬ぐらいありましたよ^^

重たいお金が持てないようじゃ芸はできないよね~プププッ (*^m^)o==3


♪tulipさん、こんにちは
あまりに積極的に迫られて気迫負けしたみたいですよ^^
さくらの選り食いは前から困っていたけど今回はかなりしつこくハンストしてます><
病気になられると困るから結局こっちが負けてしまうんですよね^^;


♪コタねえさん、こんにちは
コロ君大きかったです~^^
優しい子なのに大きいだけで怖がられちゃうこともあるみたいです
さくらは普段から大きなお友達がいるので怖がりはしなかったけど 押しの強さに負けたみたいです^^

投稿: Akiki | 2009年10月28日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り急ぎ・・・ | トップページ | 跳ね柴 »