« 愛を拒む女 | トップページ | 相似形のふたり »

2009年10月 7日 (水)

嬢ちゃんは元気です・・・

この半月ぐらい食欲もないしイマイチ元気もない

そんな嬢ちゃん・・・

とうとう今日、血液検査してもらいました

ダンナは前からしてもらえって言っていたけど

春にしたとき異常なかったし・・・

採血もストレスになるかな?と わたしが渋っていました

でも、今日 先生に相談したら

「お金のことを気にしないならした方がいいでしょう」だって・・・

仕方ないから

「お金のことは気になるけどします」って答えたよ (u_u。)

結果、わたしが一番心配していた腎臓も

先生が一番気にしていた肝臓もバッチリ正常^^

胃腸薬(錠剤と粉)をもらって帰ってきました

先生曰く 「採血はほとんどストレスないです」とのことだったけど

実際、嬢ちゃんは手から血を抜かれる間ポカ~ンとしていたし

最後に消毒綿で注射痕を押さえてもらうときもボーッと眺めていました

注射はまったく抵抗のない嬢ちゃんです^^;

ついでに飲み薬にも抵抗がないと助かるんですけどね・・・(ノ_-;)ハア…

目薬は平気なので

「目から入れる胃腸薬はないですかね~?」と訊いて

看護師さんの笑いを取ってきたAkikiです^^

そんなわたしのために「おくすりちょーだい」を少し分けてくれました

2回分ぐらい貰ったんだけど

さっそく今夜の薬に試したら猛烈な勢いで食べてくれました

これはもう買うしかない!

すぐに買いに行きたい!!

明日は休診日なんだけど 無理やり開けてもらって買おう!!!

って、さすがにそれはしないけど・・・

明後日の朝一で買いにいくつもりです^^

というわけで・・・

嬢ちゃんは元気になりそうな予感^^

わたしはまたまた予想外の出費で首が回りません・・・(ρ_;)

という感じで・・・

外は風が強くなってきたのにダンナはまだ当分帰ってこないし

なんとなく不安な一夜になりそうな予感><

そんな気分を反映し・・・

本日「ろば耳」には珍しくテキストブログです^^;

平成史上最大の台風が列島を縦断するとのこと

みなさん、どうぞ十分にご用心ください

避難は早めに! でも、無理はせず冷静な判断で!!

わたしのことですね・・・

7月の豪雨の時、オロオロとなにも出来なかったから・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキング
こんな時ですが・・・一応ヨロシク^^;

|

« 愛を拒む女 | トップページ | 相似形のふたり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「おくすりちょうだい」って初めて聞きました!!
こんなのがあるんですね。
さくらちゃん、お薬のんで、一気に良くなってね〜

投稿: いくこ | 2009年10月 7日 (水) 22:38

さくらちゃん、採血だったんですね。
ポカ~ンとしてるなんてスゴイですね。
ゆずはピクッ!としてビックリするみたいです。

お薬飲んで、早くよくなるといいですね。

投稿: どんぐり | 2009年10月 8日 (木) 20:47

♪いくこさん、こんにちは
少し前から病院にサンプルが置いてあったんだけど、こんなもんでごまかせるかな~?と思ってました^^;
チーズの匂いがいいのかすごい食いつきのよさにびっくりです^^;


♪どんぐりさん、こんにちは
さくらは病院の待合室が一番嫌いみたいね~^^
診察中は恐怖も極限なのか魂抜けちゃってるよ^^;

投稿: Akiki | 2009年10月 8日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛を拒む女 | トップページ | 相似形のふたり »