« 相似形のふたり | トップページ | 元気もらったのかな?^^ »

2009年10月11日 (日)

散歩は明るい時がいい

近頃どうもノリが悪い嬢ちゃん&Akiki

それもこれもみんな嬢ちゃんの食欲不振が原因なんだけど・・・

ちゃんと食べないからニコだってちゃんと出ないし

いきおい、散歩への意欲も殺がれがち・・・

というわけで最近の散歩写真はこんなのばっかり

Photo

これなんかは公園に着いてすぐだからまだマシな方

20分もすればもうこんな・・・

Photo_2

一応言っておきますが後ろ頭です^^;

こんな写真ばっかでブログが書けるか!ヾ(`◇´)ノ彡

って怒っても仕方ないんですけどね・・・自分のことだから(^。^;)

でもやっぱ・・・アレですね

ニコが出まいが元気がなかろうが

散歩は明るいうちに行ったほうがいいですね

だって明るい内に行ったらこんな写真撮れちゃいますから~^^

Photo_3

ライ君とルナちゃんです^^

いや~相変わらず可愛いです

大型犬は立ち姿も優雅ですね・・・と言いたいとこだけど

実はこの写真 それほど優雅じゃありません

なぜなら・・・

Photo_4

こんな状態だから (* ̄m ̄)プッ

まだこのフレームの外に5~6匹・・・(確かな数は不明^^;)

どうやって頑張っても収集つかないから

集合写真はなしです^^;

でも こんなに楽しいんだからやっぱ散歩は明るい内がいいね

とはいえ・・・

Photo_5

嬢ちゃんの写真はやっぱり後ろ頭(それも3分の1)だけ・・・(;;;´Д`)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« 相似形のふたり | トップページ | 元気もらったのかな?^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですね〜
明るいと、沢山集まって、楽しいね。
クールは最近、近所のお散歩コースだと、ライバル心むき出しにすることがあるので、あんまりワンコが集まっている近所だと、ダメなことがあるんですよ〜(^^;)
さくらちゃん、うらやましいぞ!!

投稿: いくこ | 2009年10月11日 (日) 22:34

暗っっ!(笑)
でもすぐ暗くなりますよね
うちもそうだなぁ~・・

明るい時はまたたくさんワンコが・・
うらやましい環境~!!

投稿: ごん太ママ | 2009年10月12日 (月) 15:33

最近、すぐ暗くなっちゃいますよね。
うちも散歩の写真と来たら「真っ暗」です!

ワンコがいっぱいですね。
うらやましいです、さくらちゃん♪

投稿: どんぐり | 2009年10月12日 (月) 19:37

♪いくこさん、こんにちは
冬の夕方は時間が限られるから みんなに出会えちゃいます^^
さくらはどの子ともそんなに仲よしではないけどケンカもしないのでわたしはワンコ天国を堪能してます^^


♪ごん太ママさん、こんにちは
つるべ落としとはよく言ったもんですよね~
あっという間に真っ暗で油断できません><


♪どんぐりさん、こんにちは
散歩の写真もなかなか撮れないよね><
さくらは家じゃ寝てばかりだから その内、寝てる写真特集になりそうよ^^;

投稿: Akiki | 2009年10月12日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相似形のふたり | トップページ | 元気もらったのかな?^^ »