« お知らせbyさくら | トップページ | 堪え性なし! »

2009年10月 3日 (土)

意地の張り合い

先日、晩ご飯の時間に・・・

居間のテーブルにお茶碗並べておかずを出して・・・

「さあ、座ろう」と思ったら・・・

わたしの座る場所に 黒い塊が!

「もう!どいてどいて!!」と追っ払っても・・・知らん顔

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

母としての権威を示しちゃる!!

と、嬢ちゃんの上に座る真似をしてやった・・・

わたしのお尻に押しつぶされそうになった嬢ちゃん

当然、慌てて立ち上がって逃げ出すかと思いきや・・・

Photo_3 

わたしの足をあご枕に居座ってしまった><

Photo

まさか本当に嬢ちゃんの上に座るわけにもいかず

中腰で苦しいわたしがギブアップして この勝負はおしまい

こうやって少しずつ母の権威が失われていくんですね (´Д⊂グスン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
母の権威もランキングも失墜なんて・・・イヤダ~~~~><

|

« お知らせbyさくら | トップページ | 堪え性なし! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。かわいい〜
さくらちゃん、きっとベッタリしたかったんですよ〜
でも、座るわけにはいかないですよね(^^;)

投稿: いくこ | 2009年10月 3日 (土) 22:53

あらまっ
Akikiさんケツ圧が少なすぎたんじゃないの~
完全に嬢ちゃんに見切られてるよ!( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2009年10月 3日 (土) 22:56

ぷっ!
思わず吹いちゃたよ~
あたしが大将♪
さくらちゃんやるね~

投稿: ラブ母 | 2009年10月 4日 (日) 09:20

テーブルって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年10月 4日 (日) 14:23

♪いくこさん、こんにちは
甘えられたと思うと嬉しいような・・・(∩。∩;)ゞ
でも、舐められてるのも確かですね^^;


♪カレンさん、こんにちは
そうか。まだケツ圧が足りんか・・・
って、これ以上増やしたくないよ~><


♪ラブ母さん、こんにちは
完全に舐められちゃってます^^;
母の権威なんかどこにもな~い><

投稿: Akiki | 2009年10月 5日 (月) 19:55

テンプ見やすくなった。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
おちゃめなさくらちゃん~
ま~可愛いから許して上げちゃお~

投稿: あ~たん☆☆ | 2009年10月 5日 (月) 22:08

♪あ~たん☆☆、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
テンプOKですか?
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
文字色も黒からグレーにしてみましたがいかがでしょ?^^

投稿: Akiki | 2009年10月 6日 (火) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせbyさくら | トップページ | 堪え性なし! »