« 世界一可愛いワンコ? | トップページ | 某町○○まつりと萩城址(後編) »

2009年10月19日 (月)

某町○○まつりと萩城址(前編)

日曜日、とってもよいお天気だったので・・・

Photo

日本海を眺めたり

Photo_2

自由な猫に行く手を阻まれたりしながら・・・

Photo_5

すっごい荒地の臨時駐車場のそのまた端っこに車を停めて・・・

Photo_4

やっとの思いで 某町のあるイベントへ行ってきました^^

色々あったけどそれは省略して・・・

とりあえず感想のみ・・・

「来年は絶対行かない!ムカムカ…((o(-゛-;)」

 

気を取り直して(^。^;)

イベント会場近くの堤防を散歩しました

Photo_6

お天気もよくて空気は暖かいけど風は強い><

帽子が飛ばされそうになっているダンナと寄り添って歩く嬢ちゃん^^

仲睦まじいですね(^ー^* )フフ♪

でも、次の瞬間に・・・

Photo_7

堤防に抱え上げられてしまった嬢ちゃん!

公園の噴水池とはわけが違う・・・(^。^;)

Photo_8

へっぴり腰で歩くのがやっと(='m') ウププ

あんまり可哀想なので心優しい母が降ろしてさし上げました^^

Photo_9

さっきまでの仲睦まじさはどこへ行ったのやら・・・

Photo_10

そのくせ遊歩道の端っこまで来たら勝手にこんなことを・・・

その柵の向うへは行っちゃダメなんだよ!

とは言ってもあまり説得力ないね~

Photo_11

立て札はあってなきがごとし・・・

柵の向うには釣り人がたくさんいます

公園の芝生と同じだね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でも、嬢ちゃんには決まりは守ってもらいますよ^^

みんなで堤防を降りました・・・

一番先に張り切って階段を駆け下りた嬢ちゃんですが・・・

Photo_12

堤防から降りたところで何かに激しくビビッています・・・

さてさて一体何があるというのでしょうね?

 

手が痛いので(後編)へ続きます あしからず^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
ポチッが時々反映しない事実発覚!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 世界一可愛いワンコ? | トップページ | 某町○○まつりと萩城址(後編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界一可愛いワンコ? | トップページ | 某町○○まつりと萩城址(後編) »