« 堪え性なし! | トップページ | 嬢ちゃんは元気です・・・ »

2009年10月 6日 (火)

愛を拒む女

今日は朝から曇っていていつ降り出してもおかしくない空

気温も低めで肌寒い感じだったから

お昼前に早々と散歩に出かけました^^

それなのに・・・

公園についてしばらくしたら 雲はどこかへ行っちゃって

ドッピーカン!!

あっという間にヘロヘロになってしまった嬢ちゃんを誘って

わずかな陰へと逃げ込みます^^;

Photo

さ~ちゃん・・・そこ、日向だから・・・^^;

陰はココだけなんだからココへおいでよ~

Photo_2

唯一の日陰エリアにふたりで入るため 

わたしは大股開きでベンチに腰をかけているというのに・・・

Photo_3

嬢ちゃんって ばなんて感じ悪いんでしょう!

素直に母の愛を受け入れればいいのにさ~

そんなにイヤなら無理強いはしませんよ

お好きになさってくださいな

Photo_4

ムカムカ…((o(-゛-;)

人の好意を拒否しておきながら あてつけがましいわね!

分ったよ!分りましたよ!!

こうすりゃいいんでしょ?

Photo_5

わたしが横へずれて陰から出たら

すかさずその後へ入って座る嬢ちゃん・・・

ホントなんてヤツなんだ!!(# ̄З ̄)

母の権威もボロボロだけど

母の愛も拒否されまくり・・・

こんなんでいいのか?  わたしたち・・・(;;;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
クリックしても料金は発生しません。安心してどうぞ!^^

|

« 堪え性なし! | トップページ | 嬢ちゃんは元気です・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに不安定なお天気
ドッピンカ~~ンで出かけると
急に雨降って(今日雨マークはなかったはずじゃ?)

慌てて洗濯物を取り込みに帰宅したり・・・
台風・・・外出もできないぐらいの・・
とかテレビでゆってるし・・・
そんなことテレビでゆーな!
外出できなくたって行かなきゃならないわんこさんやおとーさん達が沢山いるのにね~
もう災害ありませんように・・・

さくらちゃん、かーちゃんの股は嫌なの?
ただどいて欲しかっただけ?
らんぷーはママの股大好きだよ♪
やっぱ肛門嚢たまってるのかしら?(ママの)

投稿: らんぷーまま | 2009年10月 7日 (水) 08:41

ありゃ(^-^;
嬢ちゃんはお母ちゃんのお股がお気に召さないとな!
おっかしいなぁ~
むぎゅっと優しく挟んでくれるのに♪
ちなみにりんたろうもお股は好きだよん。

って、コメントだけ見たらかなり怪しいサイト見たいじゃΣ(゚д゚lll)アブナッ !

ところで、台風18号こちらに向かって一直線に進んでますわ(泣)
外回りはとりあえず片付けて、買い物も行って、懐中電灯や水も用意。
被害が出ないように祈るばかりですわ。

投稿: カレン | 2009年10月 7日 (水) 11:54

♪らんぷーままさん、こんにちは
さくらはわたしが脱いだジーンズの股は大好きだけどわたしの股の間に入るのはイヤみたい^^;
捕まると思って警戒してるみたいね~

台風、かなり強い勢力みたいだから無理して外出しないようにね
いつもはなんてことない側溝が氾濫して溺死することだってあるからね><
こちらは直撃は免れそうだけど段々風が強くなってきています 今夜はちょっと不安な一夜T_T


♪カレンさん、こんにちは
ムギュッと優しく挟もうとしただけでドピュッと逃げますよ^^;
体触られるのが嫌いだから仕方ないですねT_T

台風、かなり大きいみたいで怖いですね
食料や水の買い置きをしっかりして備えあれば憂いなしです
避難は早めにね!夏の豪雨災害でも避難中に亡くなった方とかあったし、くれぐれも気をつけてくださいね
っていうか、ブログなんか読んでる場合じゃないよね^^;

投稿: Akiki | 2009年10月 7日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堪え性なし! | トップページ | 嬢ちゃんは元気です・・・ »