« モテモテ?( ̄∇ ̄*) | トップページ | ハロウィン顔?! »

2009年10月28日 (水)

跳ね柴

鼻のかみ過ぎで鼻の周りがヒリヒリになった先週

思い切って1箱200円近くする保湿ティッシュを買ってきました

ダンナがうっかりテーブルとか拭いちゃわないように気をつけていたのに

ちょっと油断した隙に嬢ちゃんがおもちゃにしてくれていました><

床に散らばるティッシュの屑を集める時・・・

普通よりもフワフワで気持ちよかったです・・・・・・(;´Д⊂

食欲もなく 散歩でもイマイチ元気がなかった嬢ちゃんですが

わたしの懐にドスンと決まるイタズラをする元気は出てきたようです

そして今日・・・

暖かい内にと思って早めに出かけた公園で

いきなりはじけました

久し振りのボート池の畔でハエを追っかけています^^;

逃げられました・・・

嬢ちゃんがこんなに元気がいいので

わたしもテンションが上がりましたよ^^

ドングリで「持ってこい」をしてみました

久々にわたしのAHO声たっぷりなので音量要注意です^^;

今日は潰した肉団子を混ぜたフードをほぼ完食!

このまま元気になってくれるといいんですけどね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←押していってね~♪→人気ブログランキング

|

« モテモテ?( ̄∇ ̄*) | トップページ | ハロウィン顔?! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あはは、もっと早くふわふわティシュ買えば良かったね♪
ローション付きとかもあるけど
それこそわんこのいい玩具になりそう。
あ、くれぐれも使用済みのティッシュ
一回じゃもったいないからなんて
ポケットに入れてまた使おうとして
嬢ちゃんにやられないようにね!
って
それは我が家じゃ!
凄い元気なさくらちゃん見て安心しました。
でもどんぐり”ンゲッ!”って喉にいきそうで怖いわ~
食べないでちゃんと出してくれるのも偉い!

投稿: らんぷーまま | 2009年10月29日 (木) 08:18

さくらちゃん、元気になって安心したよ~♪
Akikiさんの声も弾んで聞こえる~(笑)
ティッシュぺーパーはわんこのいい玩具なのね^^;
うちも度々やられてるわ!
届くところに置く 飼い主が悪いんだけれどね・・・
さくらちゃん、ドングリ食べないで ご飯をお食べよ~

投稿: yuri | 2009年10月29日 (木) 13:21

さくらちゃん、跳ねてますね。
このまま元気になってくれると良いですね。
どんぐりの持ってこい!!すごいですね。
クールは、割っちゃうからできないかな(^^;)

投稿: いくこ | 2009年10月29日 (木) 21:57

♪らんぷーままさん、こんにちは
ドングリ投げであそこまで喜ぶとは思わんかったわ~^^
地面に落ちたのを拾うんだけどさくらは固いものは食べないから心配ないです
って、なんかちょっと情けない気もするね^^;
でも、さすがにダイレクトキャッチした時は喉に飛び込まないかちょっと心配だったわ(^。^;)


♪yuriさん、こんにちは
やはりこっちがテンション上げないとダメですね^^;
ムービーの時は声出したくないんだけど それじゃいい動きしてくれないんですよね~(;^ω^A
ティッシュ、普段はケースに入れてふたをしているけど保湿ティッシュの箱は最近のボックスケースには入らないからついうっかりでした><


♪いくこさん、こんにちは
さくらも小さい時はドングリをカリッと噛んで皮を剥くのが好きでしたよ^^
最近は上手に噛めないみたいです・・・大人になって不器用になったのかな?(-_-;)

投稿: Akiki | 2009年10月30日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテモテ?( ̄∇ ̄*) | トップページ | ハロウィン顔?! »