« 嬢ちゃんは元気です・・・ | トップページ | 散歩は明るい時がいい »

2009年10月 8日 (木)

相似形のふたり

今日、ふたりを見ていて思ったんだけど・・・

1

Photo

Photo_2

4

5

何をしていても なんとなくよく似てる・・・

形は全然違うのに 相似形に見える

不思議・・・( ̄w ̄) ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
押すのはタダ!押さなきゃ損!損!!って、そんなことないか・・・(^-^;

みなさん、台風の被害はありませんでしたか?

これからよ!と仰る方々、どうぞ十分にご用心ください

どうぞ大きな被害が出ませんように・・・

祈りつつ 今日のおまけvv

限りなく被害妄想中の嬢ちゃんに

優しいたっくんも そろそろ限界?(。>0<。)

Photo_3

嬢ちゃん アンタ・・・

愛想を尽かされる前に 心を入れ替えないとホントやばいよ・・・( ̄Д ̄;;

|

« 嬢ちゃんは元気です・・・ | トップページ | 散歩は明るい時がいい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

台風はきらら家地方は幸いなことに
大丈夫でした^^
被害が出ているところもあり様ですからね・・・
お見舞い申し上げます。

さくらちゃん。。。。
きららも一緒だよ^^;

おやつ食べてる時に、ワンコが来ようもんなら
すごい勢いで、怒ります・・・・・
誰も取らないよって教えるんだけどさ^^;

投稿: きらりんママ | 2009年10月 9日 (金) 10:20

クールもおなじかも〜
クールの場合、おやつじゃなく、大好きなリキ丸兄貴と遊んでいる時に他のコが近づいて挨拶した時・・・
ものすごく怒ります(^^;)

投稿: いくこ | 2009年10月 9日 (金) 21:41

♪きらりんママさん、こんにちは
台風被害なくてなによりでした^^
被害に遭われた方はお気の毒ですね><

さくらはそんなに食い意地の張ったほうではないのになぜか散歩途中のおやつには激しい執着を見せます
お友達のおやつにまで所有権を主張するから困る~><


♪いくこさん、こんにちは
プププッ (*^m^)o==3
クール君ってばリキ丸君にあやしいんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
そんなに好かれてリキ丸君も複雑かもですね^^男の子同士だしね~(^-^;

投稿: Akiki | 2009年10月10日 (土) 23:52

Akikiが相似するの?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2009年10月11日 (日) 14:35

Akikiは掃除しません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: | 2009年10月11日 (日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんは元気です・・・ | トップページ | 散歩は明るい時がいい »