« 意地の張り合い | トップページ | 愛を拒む女 »

2009年10月 5日 (月)

堪え性なし!

この数日の嬢ちゃん・・・

体調はイマイチながら悪化することもないので

ストレスになる病院へは近づかないでいます^^;

日々の暮らしぶりも取り立てて是ということもなく・・・

あえて言うならば

久し振りにお散歩であいす君に会えたということでしょうか^^;

大好きなあいす君は相変わらず男前で優しいジェントルワンでした^^

久し振りの再会を記念してツーショット記念撮影などもいたしました

が!

なにしろ夕暮れ時・・・

ワンコの目のためにフラッシュは使わない主義のわたしですから

シャッター速度遅い遅い><

明治の写真か?!っていうぐらい時間がかかります

その間、じっとしていてくれないとブレブレになりますので

あいす君と嬢ちゃんに「動かないで!」ときつく命じてパチ~~~~リ^^;

Photo

あいす君はじっとしているのに

嬢ちゃんはゴソゴソ動いてばっかり

何枚撮っても同じだから もう諦めました

本当に堪え性のない女です・・・誰に似たのかしらね~ ♪~ <(゜ε゜)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
ランキング・・・もう少しなんとか・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

おまけは おねむの嬢ちゃん

激かわだよ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Photo_2

コンセントやコードに無関心なのでこんな状態で放置^^;
よい子よい親は真似しないように・・・

まぁるいお手手に胸キュンでしょ?(≧∇≦)

|

« 意地の張り合い | トップページ | 愛を拒む女 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

いやーーん。おねむの譲ちゃん、すごくキュート。
丸まった手に胸キュンです♪
すりすりしたい。

あっ、それからトラック会社!!!
ありえんでしょ。
お怪我がなくて本当によかったです。

さくらちゃんに成敗してもらいましょう!

投稿: tulip | 2009年10月 6日 (火) 03:46

やっぱり~~~~
ねんねの時のお手手は萌ポイントよね!!
丸まったお手手が、超かわいい^^

寝姿には癒されるわ~~

事故の事。。。。
腹立ちますよね。。。。
お怪我がないだけ、幸いでしたけど・・・

投稿: きらりんママ | 2009年10月 6日 (火) 10:12

♪tulipさん、こんにちは
イヤ~ン さくらの手にスリスリなんてtulipさん勇気ある~
オランダさくらちゃんと違って命がけになるかもしれませんが機会があったらぜひスリスリしてみてくださいプププッ (*^m^)o==3


♪きらりんママさん、こんにちは
まぁるいお手手萌えますよね~^^
でも、この可愛さに騙されてうっかり触ったりしようものなら・・・ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

投稿: Akiki | 2009年10月 6日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意地の張り合い | トップページ | 愛を拒む女 »