« ハロウィン顔?! | トップページ | たわごと »

2009年10月30日 (金)

石段を見ると・・・

今日からまたまた実家です><

この記事はタイマー予約による更新です

ある日の嬢ちゃん

Photo_4

こういう石段を見ると思い出すのが「トリス」

サントリー「トリス」のCMに出ていた仔犬・・・知らない方はコチラ

このCMの中で石段を転がるように降りてくる仔犬がいじらしくて可愛い!

嬢ちゃんにもその可愛さを再現してもらいた~~い

なので石段の下から呼んでみた^^

さて どうなる?

Photo_5

あ!素直にやってきますよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あとは下からカメラで写すだけです^^

Photo_6

トットコト・・・

Photo_7

トットコトット・・・

Photo_9

トットコトットコト~

やって来てはくれたけど・・・

なんかちょっと違う?

Photo_10

うっひゃ~デカイ><

これじゃトリスじゃなくてガリバーだ~(-_-;)

3年前に撮るべきだったね・・・( ´△`)アァ-

それでも呼ばれてちゃ~んとやって来てくれた嬢ちゃんに・・・

ポチッと応援よろしくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

コメントのお返事が遅れます ゴメンナサイ<(_ _)>

|

« ハロウィン顔?! | トップページ | たわごと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン顔?! | トップページ | たわごと »