« 押せば命の・・・ | トップページ | 立入禁止でしょ! »

2009年9月30日 (水)

カッパ犬が行く!

今日も朝から雨・・・ずっと雨・・・(u_u。)

どうせ雨なら せめて明るい内にと思って

午後3時過ぎに公園へ行きました^^

カッパを着せられた嬢ちゃん・・・相変わらずのトボトボ歩きです

カッパもイヤ!

濡れるのもイヤ!

気分はどん底・・・のはずなのに・・・

意外とあっちへウロウロ~ こっちへウロウロ~(^。^;)

体調もイマイチなのに雨の中の散歩なんてかわいそう><

そんなアマちゃんのわたしが手綱を緩めているものだから

どこまでも自由な女・・・

公園の生垣の向うのお宅からいつも聞こえるワンコの雄叫びにも

今日はじっくりと聞き入っています

いつもは無視してるのにね・・・

Photo

(-_-;)・・・その言葉、家にいるときのアンタにそっくりお返ししたいよ・・・

トボトボといつもの倍以上時間をかけて

ようやく噴水広場へ到着^^;

Photo_2

そうね~ 最近全然水が出てないわね~

でも、そんなのどうでもいいからアンタこそ早くニコ出してちょーだいよ><

チーはいつも通りに済んだもののニコが全然出ない・・・

わたしは傘も差してないんだから そこんとこ考慮して欲しいT_T

それなのに・・・

Photo_3

後戻りをはじめる嬢ちゃん( ̄Д ̄;;

銀杏なんか拾わないってば~~(。>0<。)

宥めすかしてようやく前進をはじめたと思ったのも束の間

最後は

Photo_4

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 

とはいえ・・・

こういうワガママを言う時

絶対に顔を背けて目を逸らしている嬢ちゃん・・・

ちょっと笑える (゜m゜*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
イヤ~ン どんどん落ちてる~~><

|

« 押せば命の・・・ | トップページ | 立入禁止でしょ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先ほどはコメントありがとうございました♪
限定記事の件・・・すいません・・・(汗)
たいした事では無いんですが・・・
朝まで、時間限定で全員公開にしておきますので、その間にご覧になってください

それから・・・明日からさくママブログ「一周年企画」というのがありまして、「お友達紹介」をするんですが・・・できればAkikiさんにも参加して欲しいなぁ~なんて思っちゃったりして・・・(くわしくはさくママブログの「お知らせ」の記事を読んで頂ければ・・・)
もし、参加していただけるようでしたら、さくらちゃんの一番のお気に入り写真をさくママに教えてください。

それでは、おやすみなさい。

投稿: わがまま子猫 | 2009年10月 1日 (木) 00:05

♪わがまま子猫さん、こんにちは
限定記事拝見しました~^^
いや~まいっちんぐ~(^。^;)
我が家のこの惨状を恥ずかしげもなくUPしてしまった身としてはもう穴があったら入りたい^^;
さくママさんちの寝室が散らかってるのはこうめちゃんのせいだけど我が家のは間違いなくわたしのせい^^;
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

投稿: Akiki | 2009年10月 1日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押せば命の・・・ | トップページ | 立入禁止でしょ! »