« 秋草のアレルギーなのに・・・ | トップページ | 押せば命の・・・ »

2009年9月29日 (火)

お父ちゃんを探せ!

どうも体調がイマイチな嬢ちゃんです

昨日はお天気までイマイチだったので

お散歩はお父ちゃんお迎えミニ散歩でした

待ち合わせの場所はいつものコンビニ^^

思った以上に嬢ちゃんが元気に歩いてくれたので

待ち合わせ時間より随分早く到着してしまいました><

仕方ないのでもう少し先の小学校ぐらいまで行ってみようかと思ったら

案の定です・・・

Photo_2

探さなくても一目見ればいないって分るでしょ?

お父ちゃんはまだ着いてないよ

わたしの言葉なんか聞いてない嬢ちゃん・・・

Photo_3

色も形も全然違ってるでしょ!!

ダンナの車は13年の熟成品 これなんかまだ新車の内だよ・・・

同じなのはタイヤの数ぐらいのもんじゃんか~( ´△`)

でも、この車・・・いつもダンナが停める辺りに停まっている・・・

なので嬢ちゃんの中ではもうお父ちゃんに決定!ヾ(;´Д`A

運転席でアイスを食べていたオジサン・・・

嬢ちゃんの熱い視線に戸惑いつつも笑顔を返してくれました^^

優しい人でよかった・・・^^;

ようやく知らないオジサンだと気付いた嬢ちゃん

それでも諦めません

Photo_4

駐車場の隅っこで・・・勝手に決めてます><

そして待つこと25分!

ようやく帰ってきたダンナの車に飛び乗って

Photo_5

満足そうな顔・・・(^。^;)

25分あったら家まで歩いて帰られたよ・・・┐('д')┌

でも、嬉しそうな嬢ちゃんとダンナを見たら

わたしもやっぱり嬉しいのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! どこへ行ったから分らないぐらいダウンしてるよ~~><

|

« 秋草のアレルギーなのに・・・ | トップページ | 押せば命の・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、さくママです。

「ここで、待ってようね」のさくらちゃん、お耳ピ~ンとして、お父さんがいつ来るのか?レーダー作動中なんですね!?
さくらちゃん、可愛いなぁ~♪

投稿: わがまま子猫 | 2009年9月29日 (火) 23:05

♪わがまま子猫さん、こんにちは
レーダー作動は可愛いんですけど「お散歩の主導権は飼い主が握りましょう」なんて言うしつけの先生に叱られそうですね^^;
それでもダンナを見つけたときのさくらの喜びやさくらに迎えられて上機嫌のダンナを見るとついついお迎え散歩しちゃうんですよね~^^

投稿: Akiki | 2009年9月30日 (水) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋草のアレルギーなのに・・・ | トップページ | 押せば命の・・・ »