« お父ちゃんを探せ! | トップページ | カッパ犬が行く! »

2009年9月30日 (水)

押せば命の・・・

鼻づまりに効くというツボをネットで調べてみました

Photo_6

Photo_7

素人が押しても効くかな?

ちゃんと泉湧く?

とりあえずしばらく試してみることにしました

後頭部はともかくマズルは出来るかな?と心配したけど

とっても大人しくやらせくれました^^

普段は言うこときかんタレのワガママ娘ですが

ここぞ!という時はちゃんとわたしの指示に従ってくれる賢い子です

な~んてね

ほんの1~2分の間だけですけど (^o^)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto_2 人気ブログランキング
う~ん そろそろランキングも卒業(退学)かな?(;´Д⊂

|

« お父ちゃんを探せ! | トップページ | カッパ犬が行く! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さっそくわが子にも試してみましたよん♪
(でもこれわんこ用で検索したの?)
怒られて流血かと思いきや
わりと気持よさそうでした。
人間みたいにブ~~ンって鼻かめたらいいのにねえ・・・
こちらは寒くなったので
ワタシの目のかゆみも鼻も良くなりかけてきています。
さくらちゃんももうしばらくの辛抱だから
頑張ってネ。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月30日 (水) 10:15

ヾ(´ε`*)ゝ指圧のこころ~母心~押せば命の泉湧く~notes
あちゃ=言えちゃったよぉ
なんで知ってんのかな~(^-^;
さくらちゃんに母心は通じたかしら?
早く良くなってね~happy01

投稿: リクママ | 2009年9月30日 (水) 12:28

ちゃんとワンコにもツボがあるんですね。
さくらちゃんが短時間とはいえ、やらせてくれるなんて、きっととっても気持ちよかったんですよ!!
続ければ、鼻づまりが治るとかだと良いですね。

投稿: いくこ | 2009年9月30日 (水) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父ちゃんを探せ! | トップページ | カッパ犬が行く! »