« 気になるお年頃? | トップページ | 自由な女は淋しがり? 後編 »

2009年9月 4日 (金)

自由な女は淋しがり? 前編

今日は久し振りにドッグランなるものへ行ってきました

久し振りもなにも今回が2回目なんだけど・・・^^;

前回の様子はコチラ^^

前回の記事の最後に書いた反省も忘れ またもや平日の昼間に・・・(^。^;)

おかげでやっぱりサービスエリアの駐車場はこの調子↓

Photo

こんなに車少なくて大丈夫か?って不安になっちゃいますね^^;

これだから・・・もちろんドッグランも貸切^^

ノーリードで自由を楽しむ嬢ちゃんをムービーでどうぞ!

本当になんて自由なんでしょう^^;

何度やっても同じこと・・・

普段のあの見事なボール遊びはリードの賜物だったんですね・・・

ダンナもわたしもがっかりです (u_u。)

でも、この後・・・

ノーリードで自由を謳歌しているように見えた嬢ちゃんに変化が!

それはまた後編にて・・・^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« 気になるお年頃? | トップページ | 自由な女は淋しがり? 後編 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるお年頃? | トップページ | 自由な女は淋しがり? 後編 »