« 鼻づまり・・・その後 | トップページ | お父ちゃんを探せ! »

2009年9月28日 (月)

秋草のアレルギーなのに・・・

わたしのパソコンの壁紙・・・

色々とあるのだけど 今はコレ↓

Sakura_run_2

我ながら 嬢ちゃんの走っている姿が上手く撮れていて大好きな写真です

毎日パソコンでこの姿を眺めては

「さくらはかっこいいな~~ (#ノ▽ノ#) 」とデレデレしているわたしです

それなのに・・・

最近の嬢ちゃんときたら・・・

Photo

毎日の散歩も大体こんな感じ・・・

今日なんか最後は抱っこでした (u_u。)

鼻づまりのせいで息が苦しくて元気が出ないみたい・・・

ボール遊びもすぐにやめてしまいます

こんな嬢ちゃんを見ているわたしもダンナも辛くてたまりません

少しでも楽になる良い方法はないかといつも考えています

わたしたちが こんなに心を痛めているというのに・・・

Photo_2

草地に入るんじゃねーよ!ブォケがっ!!

おっとっと・・・思わず我を忘れてしまった・・・(^。^;)

では、やり直し・・・

さ~ちゃん、草地に入るのはおよしあそばせ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« 鼻づまり・・・その後 | トップページ | お父ちゃんを探せ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん可哀そう(u_u。)
人間の花粉症と同じ症状なのね・・・
春先になると花粉症になる私、辛い気持ちよくわかるわ!
アア!!!息苦しくなってきてしまった~(>_<)
草むらに入るナ!と言ったってわんこさんには
無理だよね^^;
さくらちゃん、早く良くなりますようにconfident

投稿: yuri | 2009年9月28日 (月) 11:42

ホントにそう思うわ!
でも
草むらでクンクンしない犬なんて
クリープのないコーヒーみたいだから(古っ!)
仕方ないね。
私も諦めて草むらに入り逆療法といったところ・・・
↓噛まれるのは自己責任デス!
うどんは湯気がないと鼻づまりに対して効果はないと思いますので犬には無理です。
うどんを鼻穴に入れるってのはどう?
いや~~あ
プログネタ提供しちゃったわ~~

投稿: らんぷーまま | 2009年9月28日 (月) 19:27

秋草のアレルギーかぁ・・・
辛いですね。
草地に入りたいよね〜
でもしばらくは入らないほうが良いよね。
お散歩コース、草のないところとか・・・??
なさそうですよね〜

投稿: いくこ | 2009年9月28日 (月) 20:58

(・_・)エッ....?
いやっ。。
おほほっ

奥様がこんなこと言うなんて。

読まなかったことにしときますね~~~

投稿: カレン | 2009年9月28日 (月) 22:14

♪yuriさん、こんにちは
アレルギーで鼻がつまったりくしゃみや咳が出たりって本当に辛いですよね><
わたし自身も今 咳と鼻水がひどいので親子お揃いだわ~(^ー^* )♪なんて自棄になったりしています^^;
早く冬になって欲しいです


♪らんぷーままさん、こんにちは
基本的にはそれほど草むらが好きってわけじゃないんだけどまったく入るなというのはやはりムリですね^^;
なるべく草むらのないところを選んで歩こうと思っても今の時期まだまだ草の勢いが強くて大変><
熱いうどんはあきらめて指圧にチャレンジ中です^^


♪いくこさん、こんにちは
トイレのしつけが出来ていれば商店街とかを歩いて散歩させられるのに、と今更ながらにしつけ出来ない自分の不甲斐なさが腹立たしいですT_T


♪カレンさん、こんにちは
オホホのホ~(^。^;)
ちょっと変な霊がとり憑いてたみたいですわ・・・

投稿: Akiki | 2009年9月29日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻づまり・・・その後 | トップページ | お父ちゃんを探せ! »