« 証明写真か? | トップページ | 満腹~♪ »

2009年9月 1日 (火)

BGM

今日のお散歩は優雅ですよ~

ムービーをご覧になって皆さんも優雅な気持ちになってください^^

今日は珍しくわたしのAHO声なしですからご安心を(^。^;)

それでは 耳を澄ませてどうぞ・・・

いかがでしたか?聴こえましたか?

優しい音色でしょう?

実はこれ 動画を加工したのではありません

音源はこちら・・・

Photo

この後も 「アヴェ・マリア」や「もののけ姫」など

ちょっとしたミニコンサートのように

次々と雰囲気よく奏でていらっしゃいました

どこのどなたか存じ上げないけど どうもありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

おまけはガラッと変わって・・・ニョロです

長いものは紐も怖い!という方は見ないでね^^;

Photo_2
(家庭内の事情により画像に修整を加えてあります (='m') ウププ)

今日のは普通サイズのニョロ!

そのせいか嬢ちゃんの追跡振りもかなり鈍い(^w^) ぶぶぶ・・・

ダンナの帰りが遅くなって一緒に行けなかったのが幸いでした (^▽^;)

|

« 証明写真か? | トップページ | 満腹~♪ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん

お久しぶりです^^
さっそくご訪問いただいて・・・
ありがとうございます。
ご心配までしていただいて。
親だから当たり前なんですけど、さすがに
きつかったですね。。。。。。
でも、復調しました^^

ボチボチですけど、更新もしていこうと思ってます。
よろしくお願いします^^

投稿: きらりんママ | 2009年9月 2日 (水) 09:48

いいですね~

うちはこの前行った公園で
何かの民族楽器だったようですが
ずっと「ボーボー・・」と
不気味な音が・・

あれは何だったのか( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2009年9月 2日 (水) 12:28

ほんと優雅です"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
途中からさくらちゃんも聞きいっちゃったのかな
( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2009年9月 2日 (水) 12:36

あれ~~~??
優雅な音が聴こえないのはワタスだけ?
音量マークも最大にしたけど
嬢ちゃんがプリプリ歩いてるだけ・・・(泣)
アレルギーの炎症が遂に耳まで転移か?

投稿: らんぷーまま | 2009年9月 2日 (水) 14:05

これは素敵!!
本当に優雅な気分になれますね。
音楽禁止の公園もありますが、たまにはこういうのも良いよね。
クールのよく行く公園でも、太鼓の練習とかしている人もいる・・・
けっこうラテンのリズムですごい勢いで公園をまわって息切れすることもあり(^^;)

投稿: いくこ | 2009年9月 2日 (水) 15:18

いいですね^^♪何気ない見慣れた景色も違って見えますよね。
さくらちゃんの好きな噴水近くでも時々フルート練習してる女の子とかも居てあれもいいですよね~♪

もう随分昔ですが、江汐公園の池のほとりで尺八の練習している方が居て、移動する度に水際をカモ(←多分)がついて行くのを目撃しました^^とても絵になる風景でしたがついつい笑っちゃいました。

投稿: DAI’S 母 | 2009年9月 2日 (水) 20:26

優しい音色ですね~
心なしか、嬢ちゃんの歩く姿にも優しさが^^

まっ黄色のにょろ!
これって新種???
と思ったら可愛く加工してたのね~
しかし、最近見なくなったなぁ。
かなり自然は残ってるはずなのに。。

投稿: カレン | 2009年9月 3日 (木) 08:15

♪きらりんママさん、こんにちは
いくつになっても親には親でいて欲しいものですよね
でも、少しずつそういられない時が増えてきて淋しい思いをするのはみんな同じですね
お母さま、快復なさっているご様子で本当によかったです^^
またゆっくりときらら姫の様子を見せてください^^


♪ごん太ママさん、こんにちは
音楽と言うよりも騒音?っていうのもたまにありますよね~^^;
この公園は野外音楽堂とかもあるので楽器の練習をしている方は多く、皆さん結構お上手なので楽しめます^^


♪あ~たん☆☆、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ムービーの最後の辺で立ち止まってるのはおじさんの背中を見ているんです
ワンコは好奇心の塊だからなんでもジロジロ見ちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・


♪らんぷーままさん、こんにちは
アレ_(・・?..)?アレェ なんで聴こえないんでしょう?
PCのスピーカー切ってる、なんてドジなことはないですよね?^^;
わたしは時々イヤホン差してるのを忘れて音が出ない!と焦ることありますけど^^;
オカリナによる「星に願いを」が聴こえてるんですけどね~(^-^;


♪いくこさん、こんにちは
わかる、わかる!
わたしも公園内の音楽堂でブラスバンドがマーチの演奏とかしてたら行進みたいに歩いちゃいます~^^
ラテンのリズムでいっそクール君とダンスしてみるってのはどうでしょう?^^


♪DAI'S母さん、こんにちは
尺八も渋いですね~^^
住宅密集地では楽器の練習は騒音公害扱いされることが多いから公園はいい練習場所ですよね^^
以前、川原でドラムを叩いてる男の子がいたけど、あれは運ぶだけでも大変そう(^w^) ぶぶぶ・・・


♪カレンさん、こんにちは
本当はごく平凡なシマヘビだったんだけど そのまま載せるとブログを見たダンナが夜うなされるからね^^;
ヘビを見る機会も減ったよね~ 今年はこれで4匹目ぐらいかな?
こんなに草むらを歩いてる割には少ないかも^^;

投稿: Akiki | 2009年9月 3日 (木) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 証明写真か? | トップページ | 満腹~♪ »