« 笑えない・・・ | トップページ | 頑張ってるんだけど・・・ »

2009年8月27日 (木)

ストーカー?

一昨日、公園を歩いていると・・・

ちっちゃ~~~~いニョロに遭遇!

嬢ちゃんの反応は?

ムービーでご覧ください

FVメーカーからYou Tubeへ移ってもわたしのAHO声は一緒です^^;

「興味はあるけどちょっと怖い><」

そんな嬢ちゃんの複雑な心境、伝わったでしょうか?(='m') ウププ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« 笑えない・・・ | トップページ | 頑張ってるんだけど・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あああ〜!!!
あぶないよ〜!!!
そんなに顔を近づけちゃあ!!!!とドキドキしながら見ました。
噛まれないようにね(ドキドキ)

投稿: いくこ | 2009年8月27日 (木) 23:01

あはは!!
シマ蛇ちゃん?それとも青大将の子どもかな?
必死で逃げるヘビの後をずんずん追っかける嬢ちゃん^^
ちょこっとへっぴり腰なのがまたいいわぁ♪

しかし、このお散歩にパパさんがいたら卒倒してるんじゃない(笑)

投稿: カレン | 2009年8月28日 (金) 15:58

ちいちゃくたって
この動き!
嬢ちゃんの狩猟魂健在だけど・・・・
ちょっと腰がひけてるとこがやっぱしカワイイ♪
パパさんは動画でも、背中がゾクゾク
じゃない?

投稿: らんぷーまま | 2009年8月28日 (金) 16:34

こんばんは

小さくても 蛇は嫌い!!
画像を見てるだけでチキン肌になっちゃった~Σ(゚д゚;)
さくらちゃん 腰は引けてるけど勇気あるね
一緒に付いていくAkikiさんもよ~
さくらちゃん 咬まれるといけないから
近寄ってはダメ!!

投稿: yuri | 2009年8月28日 (金) 21:06

♪いくこさん、こんにちは
(='m') ウププ 臆病なさくらですから噛まれるほど傍へは行けません^^
まあ、これをガブッと噛み付いて捕まえたりした日にはダンナから勘当されちゃうと思いますけどね~^^;


♪カレンさん、こんにちは
最初、ダンナがリードを持ってわたしはずっと後ろから歩いていたんですよ
そしたら突然「ヒエッ」という声と共にダンナが後戻りしてきてそのまま後ろへ逃げちゃったのです わたしにリードを押し付けて^^;
よ~く聴いたらダンナのヘナチョコな声もムービーに入ってます(≧m≦)ぷっ!


♪らんぷーままさん、こんにちは
こんなちっちゃいヘビ、わたしだったら気がつかずに通り過ぎてますよ^^
ダンナがいたから見つけたんです なぜか嫌いな人ほど気付いちゃうんですよね^^;
シマヘビの赤ちゃんかな?と思うんだけどダンナにはアミメニシキヘビの子供に見えたかも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


♪yuriさん、こんにちは
(/・_・\)アチャ-・・ごめんちゃい
ダンナもヘビが大嫌いでミミズの親戚みたいな小さいヘビもダンナにかかれば青大将です^^;
わたしは割と平気で 以前に地元の博覧会で「白ヘビに触ってみよう」という企画があった時 友達と二人で触りまくってダンナから「離婚する!」と言われたことあります_(^^;)ゞ

投稿: Akiki | 2009年8月28日 (金) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑えない・・・ | トップページ | 頑張ってるんだけど・・・ »