« 反省して・・・ | トップページ | イケメン予備軍と夏の風物 »

2009年7月18日 (土)

気の合わないふたり

ようやく神様に会いに行ったんだけどいないし・・・(-""-;)

てぇことでちょっと休憩^^

 

早朝の地震でスタートしたなんかイヤ~な日でしたが

蒸し暑かったせいか 嬢ちゃんは一段とダレダレ^^;

地震にもまるで反応せずに寝ていたくせに

わたしが傍へ行くと素早く逃げていくという反応の速さ・・・

そんなことで夕方の散歩はいつものコンビにまでミニ散歩です

もちろん、駐車場でダンナと待ち合わせ^^

先に着いて店内で待っていたダンナにわたしよりも早く気付いた嬢ちゃん

どんだけ父ちゃん好きなんでしょうね^^

そんな一見ラブラブなおふたりさんですが・・・

実はそれほど気が合ってるわけではない^^

その証拠に・・・(ちょっと画面見づらいです^^;)

ね!全然、気が合ってないでしょ?プププッ (*^m^)o==3

 

これ、例のDS万歩計の付属ゲームなんですが

ふたりが一日に歩いた歩数で発電量が決まります

そして ふたりが同時に歩くとシンクロして大量発電!

なんだけど・・・

嬢ちゃんが全然歩いてないのでまるでシンクロしない^^;

Photo

言い訳に懸命な嬢ちゃんですが・・・

あんた猫じゃないんだから もすこし動こうよ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto_2 人気ブログランキング

|

« 反省して・・・ | トップページ | イケメン予備軍と夏の風物 »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

この季節は雨が多かったり暑かったりして、なかなか歩きに出れなかったりするんだよね><。
毛皮着てるし、暑いとしんどいもんね・・・
秋になったら、きっといっぱい歩いてシンクロもあるよ(。・▽・。)ノ

DS万歩計、面白そうですね♪o(^o^o)(o^o^)o ♪

投稿: コタねえ | 2009年7月20日 (月) 09:52

DS万歩計、面白い〜!!!!
こんなミニゲームもついているのですね!!
しかもアバターが可愛い!!!!!
ますますやってみたくなっちゃいました。

投稿: いくこ | 2009年7月20日 (月) 13:29

がはははぁぁぁ~!!!
お父ちゃんの自家発電だけじゃ~
エアコンのフル回転はムリなのかい?
お嬢ちゃんの目の前に、上等なジャーキーでもぶら下げなアカンとか?

にしても・・
さぁーちゃんの言い訳もわかる気がすゆ・・・
ヤッパ暑ぢーもんは、暑ぢい!

投稿: 福来ッチ | 2009年7月20日 (月) 19:02

♪コタねえさん、こんにちは
暑さと湿度で不快指数200%って感じです><
こんな時期でも食欲旺盛、散歩も元気溌剌ってワンコを見ると感心します^^;
さくらは食べない動かないで筋肉落ちて脂肪ダブダブになりそう><
早く冬が来ないと大変><
わたしは通年、食べて動かないからもっと大変><


♪いくこさん、こんにちは
このアバター、さくらのはDSで選んだものだけど、段なのはWiiで作ったMiiなんですよ なので体型とか顔の印象とかちょっと本人に似てます^^


♪福来ッチ。さん、こんにちは
食べることに執着の薄い子だからジャーキーぶら下げても動かんよ><
マグロの刺身とか豚しゃぶとかならガッツリ食いつくんだけどね~^^;
それにしても暑いよね・・・しかもジメジメ><冬が恋しい~~~


投稿: Akiki | 2009年7月20日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省して・・・ | トップページ | イケメン予備軍と夏の風物 »