« お知らせ | トップページ | わざとじゃないけど・・・ »

2009年6月 2日 (火)

大好きです!

昨日お休みしたので今日は二日分^^

まずは先日おばあちゃんちへお泊りした日のお散歩風景

いつもながらの川土手の道を歩いた後・・・

元気に家を目指す嬢ちゃんとわたし^^

ダンナはコンビニへ寄って行くからと途中で家とは反対方向へ・・・

嬢ちゃんは全然気付かすテクテクと歩き続けます

どんどん歩いて ダンナの姿が完全に見えなくなったところで

ちょっとイタズラ心が芽生えるわたくしψ( ̄▽ ̄)ψ

ダンナがいないことに気付いていない嬢ちゃんに・・・

「お父ちゃんがいないよ~~」と教えてみました

「お父ちゃんは?」というわたしの問いに

「は?お父ちゃんがどうした?」と軽い気持ちで振り向く嬢ちゃん

当然そこにいるはずのダンナは影も形もない

ダンナがいないことに気付いて動揺する嬢ちゃん(='m') ウププ

ムービーでご覧ください^^

この後、ダンナを探して後戻りをはじめた嬢ちゃん

結局コンビにまで1km近く 小走りで戻りました><

こんなに可愛い嬢ちゃん・・・

今朝の散歩はわたしとふたりきりだけど

Photo

ご機嫌で歩いてくれました^^

Photo_2 

どんな顔をしてみせても可愛さは百点満点!

こんなに可愛い可愛い嬢ちゃんがわたしは大好きです!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

そして・・・

Photo_3

こんなに可哀想な嬢ちゃんも・・・

わたしは大好きです!!

今年はひと並に換毛してくれるな~と喜んでいたら

どうやら換毛ではなく脱毛だったようです

すっかり丸ハゲになってしまいました(lll゚Д゚)

明日、病院へいって診てもらう予定・・・

 

実はわたし・・・

今、自分の髪が病気で抜けた時ぐらいショックを受けてます(u_u。)

|

« お知らせ | トップページ | わざとじゃないけど・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

パパ&ママの迫力のほうが、自分より上と思ったのかな?
お利口さんにお散歩していますね。
笑顔も可愛い!!と思ったら!!ハゲ???!!??
どうしたのかな?夏毛になると、お腹あたりに毛が生えない、
暑いみたいってコはいるらしいですが、クールみたいに皮膚の病気とかじゃないと良いですね。
さくらちゃん、おだいじに。
でもハーネスに隠れているし、めだたないよ〜

投稿: いくこ | 2009年6月 2日 (火) 21:17

こんばんは♪ 肩こりが快方に向かい良かったですね^^
嬢ちゃんが とーちゃんを探してキョロキョロ・・・
可愛いなぁ~ ちょっと妬いちゃいますね!
嬢ちゃんのつぶやきブログも拝見しましたよ
ホロリ(:д;)と しちゃいました。。。

・・・・・・えっと、気づいたら7万ヒット行ってましたが・・・・・
オメデトーございます!(私は今日何回目かの訪問なので違う方ですね^^)
嬢ちゃんのオハゲちゃんも快方に向かうよう祈っております☆

投稿: いねぷ~ | 2009年6月 2日 (火) 21:40

「あれ~?どこ?」ってキョロキョロしてる姿
スゴイ可愛い~^^!!
探してもらってるのが私だったら・・
嬉しくて ギューっとハグしたくなっちゃいます^^
お父さんもそうだったかしら^^??
あら?・・・ハゲ??ですか?心配ですね。。
大したことないとよいけれど。。
さくらちゃん 早く治りますように!!

投稿: まい | 2009年6月 2日 (火) 22:10

うまく言い表せませんが・・・
「大好き」と「ありがとう」を何度言っても足りない程に愛しいですよね。笑った顔、何か企んでる顔、一生懸命探してる姿・・・、おハゲちゃん出来たって、これから先歳を取ってったってずーっと大切な存在・・・・。
なんだか凄く胸が熱くなりました。

明日は病院との事、問題が無ければいいですね。見てる方も辛いでしょうけど、悲しい顔してるとさくらちゃんも辛いと思うので、どうかAkikiさんはいつもの様にお日様sunみたくドーンと構えててください。

投稿: DAI’S 母 | 2009年6月 2日 (火) 22:32

DAISUKIです♪ひょっとしてアタチの事呼んだ?!つい反応しちゃったわ。
さくら姉ちゃん大丈夫?何とも無かったらいいなぁ。アタチ達って毛が黒いしさー、汗も出ないしさー、温暖化進んでるしさー!この頃暑くて堪んないわよ。だからきっと一時的なもの!アタチはそう祈っているわ!!!

最近ウチの母ちゃん忙しい様で公園まで足延ばしてくれず、会えなくて寂しいweepアタチは色んなお友達と遊びたいのにねpout
アタチもさくら姉ちゃんが大好きだよ。

投稿: DAISUKI | 2009年6月 2日 (火) 22:52

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お父ちゃんを探すさくらちゃん
かわいい====heart02
でも”忘れてきちゃった”の後
川を覗いてない?
ボールじゃないんだからそこいおとーちゃんは落ちてませんヨ===

投稿: らんぷーまま | 2009年6月 3日 (水) 08:23

さくらちゃん。
本当にパパが好きなんだね~~
きららも好きだけど、さくらちゃんのが上行ってるな!

いろんな顔のさくらちゃん。
プリチーです^^

さくらちゃん、本当にはげ??
きららもはげかと思うほど、地肌見えてるよ^^;

投稿: きらりんママ | 2009年6月 3日 (水) 10:54

♪いくこさん、こんにちは
一昨年の夏も両前足が禿げたんですよ><
去年はどうにかそんなことも泣く過ごせたので今年も大丈夫かと思っていたらガッカリです^^;
とりあえず薬用シャンプーと消毒でこれ以上酷くならないようがんばります
それほど掻いているようにも見えなかったので換毛だと思い込んでいて発見が遅れました><反省です
最近、反省することが多いですT_T


♪いねぷ~さん、こんにちは
さくらは散歩の途中でどちらかがいなくなるとそれはもう激しくうろたえちゃって笑えます^^
こんな仕草が可愛くてつい隠れちゃったりするんですよね~ 悪い飼い主ですね ̄m ̄ ふふ
普段「ろば耳」ではゴーマン毒舌女のさくらですが、近頃のさくら、本当はこういう優しさのある子なんですよ^^(わたしの希望的観測か?^^;)


♪まいさん、こんにちは
この必死で探す姿が可愛いんです^^
でも、いざ見つけ出したダンナに対しては猛然と攻撃していくんですよ^^;
だぶん「どこ行ってたのよ?アタシを置いて酷いじゃない!」って怒ってるんだと思います^^
ハゲも夏の恒例行事と割り切っていくしかないのかもしれませんがやはり今回ちょっと面積が広くてショックでした^^;
がんばります^^


♪DAI'S母さん、こんにちは
そうなんです!「大好き」という言葉以上に「ありがとう」と言いたくなるんですよ~^^
ただ傍にいてくれるだけで嬉しくなる、そんな存在ですね^^
イタズラして叱られ逆ギレしてるときなんかは憎たらしいけど^^;
どんなに悪い子だった日でも夜ベッドで眠ってる姿を見るとシアワセな気分になれますね^^
おハゲも秋にはきっと治ると思います^^;


♪DAISUKIちゃん、こんにちは^^
呼んだ呼んだ!大好き!って何度も呼んだよ~^^
DAISUKIちゃんは日本中あちこちでいろんな人に呼ばれて大忙しだね^^

おばちゃん、今日もいっぱい呼んだよ~^^
公園でDAISUKIちゃんのことをちゃんと顔を見て呼べる日を楽しみにしてるからね^^
その時は、さくらはちょっとおハゲでミジメな姿だけど嫌わないでやってね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
そうなんですよ~~ そこ突っ込んどこうかと思ったけど気付いた人だけ笑ってもらおうと思ってやめました^^
この道は川や田んぼやため池に沿っているんだけどなぜかそういう所にくると覗き込んで念入りにチェックしてました^^;
さくらにとっては唐突な父ちゃん消失だったから川に落ちたとでも思ったのかしらん?^^;
自分が何度も溝や田んぼに落ちてるからね~プププッ (*^m^)o==3


♪きらりんママさん、こんにちは
病院でハゲ宣言受けてきました><
夏になるとどうしても出ちゃうみたいです 去年は割りと上手に夏を乗り越えたから今年もなんとか・・・って願っていたけど無念><
これ以上酷くならないようがんばります^^;

きららちゃんのパパ好きに勝ってる?喜んでいいのかな?(;^_^A

投稿: Akiki | 2009年6月 3日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | わざとじゃないけど・・・ »