« 知育玩具に挑戦! | トップページ | お友達ワンコを見たら・・・ »

2009年6月18日 (木)

うるさい>可愛い ∴のけもの ^^;

今朝のお散歩中

Photo

どうやらまだ眠いようでボンヤリしています

こんなネギしょったカモを見逃すなんて猟犬の名がすたる!(ホントはアヒルだけど)

嬢ちゃん、ここは一発バシッと決めてみてよ!!

って、何を決めようというんだ?わたし!!

そりゃやっぱまずいだろう・・・と反省・・・するまでもないか・・・

Photo_2

嬢ちゃんは寝ぼけたカモネギ(アヒルだってば!)に気付いてもいない^^;

誰かが書いたお手紙を読むのに必死です

Photo_3

こんなに近くにいい獲物がいるというのに

猟犬魂に火がつかない嬢ちゃん・・・

まあ、本気で燃えて今夜は「アヒル鍋」・・・なんてことになるのもヤバイけど

少しは闘志見せてくれてもいいんじゃないかな~

なんて思ったりなんかしたりして~~~^^

でも、こんな猟犬には程遠い嬢ちゃんですけど

やっぱりかなり優秀なワンコだと思うんですよね~~

だってだって~・・・

Photo_4

嬢ちゃんてば、こんなに可愛いんだもの・・・(o^-^o) ウフッ(←表現の自由)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto_2 人気ブログランキング

それなのに!

なぜかこの可愛さが分らない方たちがいらっしゃる・・・

アンタたち!目ぇ悪いんじゃないの?

嬢ちゃんプンプンです(='m') ウププ

ムービーでどうぞ・・・

熱い友情の前では 嬢ちゃんなんて目じゃないらしい・・・

こんなに可愛い嬢ちゃんが目に入らないなんて

まったく男の友情ってやつは・・・( -_-)フッ

でもまあ、嬢ちゃんもちょっと叫びすぎ・・・(∩゚д゚)

|

« 知育玩具に挑戦! | トップページ | お友達ワンコを見たら・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

お手紙読むの、必死ですよね〜
そんな中央に残したの!!???誰だー!!(笑)

投稿: いくこ | 2009年6月18日 (木) 22:51

ワンコのヤキモチ声や甘えた声って可愛い~(*´v`*)heart04ウチは朝一顔会わせた時に甘えた声でうなったり、おはようって声掛けると時々ですが『オウァオォ~(私の耳には間違いなくオハヨウ!!)』って声出す事があります。実際は何て言ってるんでしょうねぇ?
私は日本語しか出来ないのに犬はあのワン語や素振で(他の動物でもそうだけど)何故か世界中の人に通じてしまうって凄い事ですよね!!

あのトリは正真正銘アヒルなんですよねぇ?!どこでカモの着ぐるみ見つけてきたんだか・・・(笑)

投稿: DAI’S 母 | 2009年6月18日 (木) 23:26

アヒルには目もくれずにお手紙読んでるの
誰が落として行ったんでしょうね
さくらちゃん気になってしまったようで

投稿: 海ママけい | 2009年6月19日 (金) 10:26

ご無沙汰してます^^
さくらちゃんもAkikiさんもお元気で何より^^
暑きなってきたから、黒柴ちゃんにはつらい時期だよね。
お互い、熱中症には気をつけないとね。。。

さくらタン。
焼きもち焼いてかわいい声出すなんて~~
さすが女の子だ!!
きららなら、唸ってたな^^;

投稿: きらりんママ | 2009年6月19日 (金) 11:26

うちもお手紙が気になる方です^^;
お手紙の上に自分のお手紙を乗せてりして( ´艸`)プププ

嬢ちゃんヤキモチ!?
ヤキモチにしては可愛い声ね~♪

投稿: yuri | 2009年6月19日 (金) 12:13

♪いくこさん、こんにちは
手紙って普通道端に書くもので道の真ん中には書きませんよね~^^;
でも、さくらも意外と真ん中派><最近の若い者はどうなってるんだ?プププッ (*^m^)o==3


♪DAI'S母さん、こんにちは
DAISUKIちゃん、夜の間ママに会えなくて淋しい><って思ってるんでしょうね^^
さくらはわたしが「おはよう!」と声をかけても寝た振りしてます・・・この違い、ガックシだわT_T
あのアヒル、最初仲間に置いていかれたマガモと信じてすっごく心配してたんですよ^^;
でも、よく見ると大きいですよね~ たぶん、いや絶対アオクビアヒルだと思います^^
でも、もしかしたら着ぐるみ来た普通のアヒルかも・・・汗疹にならなきゃいいけどね(*≧m≦*)ププッ


♪海ママけいさん、こんにちは
読むだけで全然返事は書かないんですよ~ まるで他のわんこたちの文通を覗き見しているみたいです^^;


♪きらりんママさん、こんにちは
きららちゃんは焼きもち焼くシーンなんかなさそうですよね^^
だっていつもモテモテでどっちかというとシュウ君がやきもち焼いて泣いちゃいそうな気がしますよ(゜m゜*)プッ
さくらは男の友情に跳ね飛ばされちゃってます まだまだきららちゃんほどの魅力がないのかしらね^^;


♪yuriさん、こんにちは
男同士の友情の前にはさくらなんて存在感0でした^^;
どっちに妬いてるのかいまひとつ不明だけど男の友情に妬いちゃったのかもしれませんね^^;

投稿: Akiki | 2009年6月19日 (金) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知育玩具に挑戦! | トップページ | お友達ワンコを見たら・・・ »