« またいつか逢おうね | トップページ | またも挑戦!福袋!! »

2009年6月15日 (月)

やれば出来る子

一昨日、コンビニの駐車場でダンナと待ち合わせた嬢ちゃん

待っている間は駐車場の隅っこで大人しくオスワリです

そして・・・

ダンナの車が駐車場に入ってくると・・・

ちゃんとスペースに停まるのを待って近寄り

運転席のドアが開くと もう興奮が抑えられません^^

この後、お店へ向かうダンナの足にすがりついて呼び止めているのが

一昨日のおまけ画像「金色夜叉」の図でした(* ̄m ̄)

必死で足に縋りつくお宮嬢ちゃんを

貫一ならぬダンナはもちろん蹴飛ばしたりはしませんよ^^

やさしく「マテ」の指示を出します

さてさて、どうなりますか?ムービーでご確認ください

すごいでしょ?

嬢ちゃん やれば出来る子なんですよ^^

あとはこの「やれば出来る」を家の中でも実行してくれさえすれば・・・ね^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

 

|

« またいつか逢おうね | トップページ | またも挑戦!福袋!! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

いつも温かいコメントありがとうございました
少しづつ自分の時間をとれるようになりました
さくらちゃん凄いですよ
ちゃんと眞てしてる
パパさんに甘えるしぐさたまりませんね
メロメロになる気持ちわかりますよ

投稿: 海ママけい | 2009年6月15日 (月) 13:48

わぁ!さくらちゃんお利口さんね~
ちゃんと車を見分けるしマテもできるじゃん!!
これでは自慢ができますよ(^^)
Akikiさんかなり教育してますね ふふふ

投稿: yuri | 2009年6月15日 (月) 21:04

凄~~いちゃんと待ってる~
さすが108点コンビ
らんぷーだったら言われたその時だけで
こんなに長く出来ないわ。
だるまさんがころんだ
ぐらいは頑張れば出来るかな~?

投稿: らんぷーまま | 2009年6月15日 (月) 21:27

すごい!!ちゃんとマテ、できるじゃないですか!!
車もみわけているし、お利口です。
パパさんの登場は、大好きだからこその興奮だもの、しかたがないですよね〜

投稿: いくこ | 2009年6月15日 (月) 22:10

凄いです!!!
待ちわびて・・・ジラされて・・・もうたまんないワぁ・・・って姿がなんか艶かしいとゆうか、女を感じます、ウフ。
十分賢いと思っていたけれど、まだまだ引き出しが沢山あるんですね。能アルオ嬢ハ爪ヲ隠シテるんですねェhappy01もしだるまさんが転んだ覚えちゃったら面白いでしょうねー。

ウチも少しだけど技を覚えてくれてるお陰でその時々の犬の感情の見分けと言うかコミュニケーションが幾分かは取り易いなぁと感じる事があります。
さくらちゃん位賢くなってくれたら、もっと気持ちを理解してあげられそうなんだけどなぁ・・・

投稿: DAI’S 母 | 2009年6月15日 (月) 22:40

す・すごいじゃない!!
悔しいけど、これじゃ完璧にさくらちゃんの方がお利口よ~~~
Akikiさんの自慢の娘だって知ってたけど、
こんなにいい子だったなんて今の今までしらなかったわ!
なんでいままで隠してたのかしらねぇ(*^。^*)

投稿: カレン | 2009年6月15日 (月) 22:43

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・おおお~ぉぉお:*☆♪ すごいっ!
さくらちゃん、ちゃんと待っててエライね♪♪
んでまた、はしゃぎっぷりも、とってもプリティo(≧▽≦)o

投稿: コタねえ | 2009年6月15日 (月) 23:27

♪海ママけいさん、こんにちは
少しずつでも快方に向かわれているようでよかったですね^^
さくらはこのときばかりは珍しくシッポをブンブン振って愛想を振りまいています
よほどダンナが好きみたいです^^


♪yuriさん、こんにちは
バックする時の音ではっきり分るみたいです^^
停まっている車だと濃い色のセダンならどれも同じに見えるらしく、ベンツもシビックも区別つかないみたいです^^;


♪らんぷ~ままさん、こんにちは
外でしか出来ないのが難点><
あと、姿が見えなくなるとダメだね~ マテをさせて背後に回っただけでソワソワし始めるよ><


♪いくこさん、こんにちは
外では意外とマテも出来るんですけど家じゃ全然出来ないというか、まるで人の話を聞かないんですよね~^^;
名前呼んでも振り向かないし・・・この差をどうにかしたいものです^^;


♪DAI'S母さん、こんにちは
さくらはもう3歳過ぎ 人間で言えばアラサー女ですから少しは分別があって当たり前ですよ^^;
比較的、外では大人しくて聞き分けのいい子なんで こんなことも出来たけど家じゃもう全然><
DAISUKIちゃんが3歳になった頃にはこんなもんじゃない賢くなってると思いますよ^^
だってあんなに芸が出来るんだもの^^


♪カレンさん、こんにちは
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
どうだ参ったか~~!ひれ伏せひれ伏せ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
どうして今まで隠してたか?それはカレンさんが泣いたら可哀想だからよ^^
って、ホントはご想像通り、今までこれ程出来なかったんだよ!(" ̄д ̄)


♪コタねえさん、こんにちは
齢3歳にして、ようやくこんなことが出来るようになりました^^;
ただし外出時限定^^;

投稿: Akiki | 2009年6月16日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またいつか逢おうね | トップページ | またも挑戦!福袋!! »