« またも挑戦!福袋!! | トップページ | うるさい>可愛い ∴のけもの ^^; »

2009年6月17日 (水)

知育玩具に挑戦!

こちら、ペリカンさんです

本日の主人公のひとりです

Photo

パピー用に作られた知育玩具(650円)・・・^^

さっそく口の中におやつを入れてみました

ペリカンですからね・・・お口の中にはやはり魚!

ということで「焼きイワシ」を入れてみました

それでは嬢ちゃんの奮闘振りをムービーでご覧ください^^

・・・・・・・・・・・・・・・

知育玩具クリア以前の問題でした・・・(;´▽`A``

このままでは我らが嬢ちゃんに

「パピー用知育玩具すらクリアできない」という

不名誉なレッテルが貼られてしまう><

ここはおやつを嬢ちゃんの大好物「チーズ」に替えて再挑戦です

って、また投げておわりかいっ?!(*`ε´*)ノ

と、一瞬 泣きそうになったわたくしでしたが・・・

続きがありました^^;

C=(^◇^ ; ホッ!

どうにかはじめての知育玩具は見事クリアされました^^

でも・・・

本当はこれってペリカンを手で押さえて口からおやつを取り出すのが

正しいクリア方法なんでしょうね・・・(^。^;)

でも、投げたはずみで開いた口からおやつをゲット!なんて・・・

いかにも嬢ちゃんらしいのでわたし的にはオッケーです(*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« またも挑戦!福袋!! | トップページ | うるさい>可愛い ∴のけもの ^^; »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、とってもカワイイよ〜!!
食いしん坊じゃないから、そんなにムキになって挑戦しないだけじゃないかな?
振り回して取り出すのもありだと思いますよ〜

投稿: いくこ | 2009年6月17日 (水) 17:24

フフフフフ・・・・ッ
この玩具、予告編で楽しみにしてましたよ。
勿論、おかしが取り出せないとかじゃなくて、玩具見知り・・・
に興味がありました。
泣きそうな母心わかるわ~~~
両手で捕まえて、お口でおやつをハグハグ、パクパクするとこ、期待でワクワクだったことでしょう。
え?最初から期待してなかったって?
でも最後は努力の甲斐あって、かわいい嬢ちゃんが撮れてめでたし、めでたし。

投稿: らんぷーまま | 2009年6月17日 (水) 19:25

どうやらセレブは『お鰯』がお好きでないらしい・・・
Akikiさんの「・・・要らないの」って声に思わず笑ってしましました。
さくらちゃんがおもちゃをポイってする方向がAkikiさん側だったから『出してよお母ちゃん』ビームだったのかな?と思ってたら、おもちゃを起こすAkikiさんの手・・・見守る気持ちと差し伸べてしまう手の微妙な母心が伝わる様です。
知育玩具の心は母心、押せば命の泉湧く・・・
夜中にこっそり覗き見したら上手に出して食べてて・・・そして振り向き『見ィた~なぁ』って(lll゚Д゚)ヒェーッ!!

因みにベッドは探し回ってミスマで見つけました2980円。体重80Kまでなので旦那はDAISUKI抱っこしたらアウトなんですけどネ。

投稿: DAI’S 母 | 2009年6月17日 (水) 21:33

さくらちゃん、いわしには興味がなかったようですね(^-^;
チーズの時は見事クリア♪
投げたら出るとさくらちゃんが思って投げたんだから、いいと思います!!
ペリカンさん音も出るんですね。
十兵衛は音が出るものにビビリます。
さくらちゃんは平気ですね♪

投稿: ちょろ | 2009年6月17日 (水) 23:45

あ~さくらちゃんったら
本当うちのごん太を見てるようだわ( ̄∇ ̄+)

でも取れたんだからオールOKでしょう!!

うちはたぶんオヤツ以前に
オモチャ壊して終わりっすよ、ええ・・
( ̄∇ ̄+)

投稿: ごん太ママ | 2009年6月18日 (木) 00:16

嬢ちゃんもヤッパリわんこね♪
イワシよりチーズの方が好きなんダー(・∀・)ニヤニヤ
ちゃ~んとチーズを取り出せたのだから満点!!
ペリカンさんを咥えるのも女の子らしく優しいね(^^)
男の子は振り回したりもっと乱暴よ!

投稿: yuri | 2009年6月18日 (木) 16:49

♪いくこさん、こんにちは
そうですね 可愛いからなんでもありですね(親バカ絶好調!)
なんでも投げて解決するさくらですから、クール君みたいな高難度知育玩具に到達するまでどれぐらいかかるのか?
楽しみなような怖いような^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
なんでもかんでも投げりゃオッケーと思ってるみたいですよ^^;
でも、これは投げても何かにぶつかって壊す心配がないのでいいです^^
噛むおもちゃはけっこう手で押さえてガジガジするのになんでこれを手で押さえるという知恵がないか謎だわ~><


♪DAI'S母さん、こんにちは
この「焼きイワシ」実はにゃんこのおやつなんだけど魚が大好きなさくらのために買っちゃいました
散歩のときは他のワンコちゃんたちから必死に守っていたくせになんでしょうねこの態度(○`ε´○)

分りました?そうなんです さくらはちょっと困ったらすぐわたしに「なんとかしてよ!」って言ってくるんです^^;
それも「お願い」って態度ではなく「なんとかして!」って命令してる感じ^^;
ペリカンもわたしの膝めがけてガンガン投げてました^^;はずみで口が開いて食べられたけど(='m') ウププ


♪ちょろさん、こんにちは
投げたら出る、と思って投げたのか?わたしに出してよ!と投げつけてきたのか?イマイチ怪しいんですが
たぶん後者かと思われます(経験上^^;)
さくらは音が出る玩具大好きですね~ 子供の時から隙でした
でも、こんなに上手に鳴らせるようになったのは大人になってからです^^;


♪ごん太ママさん、こんにちは
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにごん太君だったら「こんなん齧って破ったら一発やんか」とか言っちゃいそうですね^^
でも、野生ならどんな手段だろうと食べたもの勝ち!それはそれでオッケーかも^^
って、サバイバルゲームじゃないか?^^;


♪yuriさん、こんにちは
チーズはほかのどんなおやつよりも好きですね^^
どんなに興奮していてもチーズを見せれば絶対にオスワリ、フセが出来ます^^
でも、アレルギーが出ることがあるのであまりたくさん食べさせられなくて可哀想^^;
さくらはスリッパを振り回すときが一番激しいです もう狂ったような勢いで投げるから障子が破れたりわたしの顔に青あざが出来たりと大変です><

投稿: Akiki | 2009年6月18日 (木) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またも挑戦!福袋!! | トップページ | うるさい>可愛い ∴のけもの ^^; »