« くつろぎの場所 | トップページ | サンポは朝に限る? »

2009年5月 5日 (火)

こどもの日の公園は・・・

なんとアメリカでは動物専用航空会社なるものができるそうですね!

この会社の飛行機では客室にキャリーケースを乗せて飛ぶそうです

惜しむらくは飼い主が乗せてもらえないってことだけど

いずれ近い将来一緒に乗れる飛行機も出来そうですね^^

では本編・・・

今日は「こどもの日」ということで

嬢ちゃんがいつも行く公園では毎年恒例のイベントが開催予定

なのでイベント開始時刻の9時までに散歩を終えることにして

出勤前のダンナも一緒に7時から散歩しました^^

でも・・・

Photo

当然のことながら公園内いたる所で準備の真っ最中^^;

Photo

アドバルーンなんかも上がっちゃって・・・

いつもと変わらないのは鳥たちだけ^^;

なので、嬢ちゃんの散歩も自然と短縮バージョンに・・・

Photo_2

白い塔の広場に地元のテレビ局が準備中^^

ところで 今回はじめて知ったのだけど・・・
この白い塔、本当は「光の塔」という名前があるらしい^^;

Photo_3

ちょっと不満そうな嬢ちゃんですがもうさっさと帰ります^^

Photo_4

この数日、かなりゆったり散歩だったから余計短く感じます

家に帰ってからも

Photo_5

なんとなく不満が残ってるらしい嬢ちゃんです^^;

でも、少しは遊んだじゃない?

Photo_6

昨日の雨でグジュグジュになっている草地・・・

ここでお腹をびしょ濡れにしながら走ったのに忘れちゃった?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へGw 人気ブログランキング

おまけは草地で走り回った証拠の映像^^

最後はのどが渇いて走るのを止めたけど

この前に数分間爆走した嬢ちゃんなのです・・・

お腹はドロドロに汚れちゃったけど

今はシャンプーされてフワフワ^^

なので 午後からはずーーーーーっと廊下でフテ寝してました^^

雷雨になったのでちょうどよかったけどね(='m') ウププ

|

« くつろぎの場所 | トップページ | サンポは朝に限る? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、ご無沙汰です・・・(゚ー゚;

お家に帰ってからのさくらちゃん、ホントに短縮散歩にご不満の様子( ´艸`)プププ
あんなにいっぱい走ってたのに、あれじゃ全然足りないんですね!?

さくらちゃん、午後は「フテ寝」だったんですね?
あれ?さくらちゃん、雷はダメなんでしたっけ!?

投稿: わがまま子猫 | 2009年5月 5日 (火) 23:18

おとうちゃんがリード持ってると足取りも軽やかなんですかね~~。
おとうちゃん、大好きって伝わってくるよ。

さくらちゃんブログ、ぜんぜん崩れてないけど、6に戻したの??
シュウブログは今までずっと右側が下に落っこちてたの?? 
ごめんね~~、8なのか、7なのかよくわかってないの。
子供にお任せなんだよね。でも8を入れた時に何かが起動しなくなったとかで、一旦削除してたから8ではないと思うよ。
でもってIEじゃなくてfifefoxってのになってるよ。息子はIEなんだけど。。。。。
それの違いすら理解できてないから役にたたなくてごめん。

投稿: シュウクリーム | 2009年5月 6日 (水) 11:54

ありゃりゃ。
本当に不満顔ですね。
こんなに走り回っているのに、いつもの所でまったりくつろいでいないから嫌だったのかな?
休日の時のロング散歩を繰り返した後、通常バージョン&短縮バージョンのお散歩って本当に短く感じますよね。

投稿: いくこ | 2009年5月 6日 (水) 15:09

すっげ~!速っ!
この速さについて行くとーちゃんも
ムービー撮れるAkikiさんも凄いケド・・・
らんぷーままは思うに
こんなに元気なコは
インターフェロンは必要ないと思いマッス!

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 6日 (水) 21:27

♪わがまま子猫さん、こんにちは
走り回るより気ままに歩いたり休んだりする時間がたくさんないと不満みたいです^^
近頃まるで年寄りわんこの散歩みたいになってきてますよ^^;
さくらは雷へっちゃら^^それどころか雷雨でも外に出せと煩くねだるのでフテ寝してくれてるぐらいでちょうどよかったです^^


♪シュウクリームさん、こんにちは
あ、崩れてしまったのは「ろば耳」じゃなくてFC2のさくらのブログの方なんですがとりあえずIE8でちゃんと見えるように修整しました^^;
シュウクリームさんはFirefoxなんですね~ わたしもそろそろ入れようかな?と考え出して早3年^^;
使い勝手はどうですか?


♪いくこさん、こんにちは
通常に戻っただけなのにこの罪悪感はなに?って感じになりますよね^^;
わんこって本当に自分に都合のいいことはすぐ習慣化しちゃいますからね~^^;
毎朝2時間散歩が習慣になったらすごーくイヤ!^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
ダンナはついて行けず今にもこけそうになってましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
こんなに元気に駆け回っているのに突然止まって掻き出したりすると可哀相なんですよね~
掻くのを止めさせたらマジで逆ギレしてくるし><

投稿: Akiki | 2009年5月 6日 (水) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつろぎの場所 | トップページ | サンポは朝に限る? »