« 鳥に舐められる女 | トップページ | ニュートライアングル »

2009年5月17日 (日)

待たされる女の必需品?

今日、小雨の中無理して出かけた朝散歩は

途中で本降りになって見事に撃沈^^;

昨日は朝の散歩の間だけ雨が止んでくれてよかったのに・・・

どうやら嬢ちゃんの晴れワンコ神通力よりも

ダンナの雨男パワーの方が強かったらしいです(='m') ウププ

みんなで濡れながらも散歩を済ませて帰宅後・・・

朝ごはんを食べてしばらく嬢ちゃんと遊び・・・

ダンナと2人で大型家電店へとお出かけ^^

目的は、近ごろ肩凝りが酷いわたしのためにハンドマッサージ器の購入

お目当ての商品は品切れ中で次の入荷は6月初旬とのこと

しかたないのでまた来ることにして なんとなく店内をブラブラ・・・

そして思わず買ってしまった・・・

Apple iPodshuffle4GB 【MB867JA#シルバー#】【5営業日】 Apple iPodshuffle4GB 【MB867JA(シルバー)】【5営業日】

販売元:激安家電販売Bサプライズ
楽天市場で詳細を確認する

生まれてはじめて手にするMP3プレーヤー・・・8,800円也^^

午後いっぱいかけて設定、同期、充電・・・

疲れた(^。^;)

すっかり疲れちゃってもう音楽を聴く元気もなかった・・・(オイ!)

明日から嬢ちゃんの散歩のとき使う予定^^

嬢ちゃんが自分勝手に遊んじゃって わたしの相手をしてくれない時

のんびり音楽を聴いて待てば心も穏やかってもんですよ・・・たぶん

あと、嬢ちゃんがひとりでどこか別の世界へ逝っちゃってる時も・・・

音楽聴きながら待つことにします^^

別の世界へ逝ってる嬢ちゃんはこんな感じ↓
Photo

全然動かないし、全然喋らない(これは当たり前か?)

放っておけば30分でもこんな感じだから待つ方は大変なのだ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« 鳥に舐められる女 | トップページ | ニュートライアングル »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ?30分も自分の世界?!
それは音楽ても聞きたくなりますよね。
クールの場合、動き回るからただ風景を楽しむなんてこと、あまりないかも〜

投稿: いくこ | 2009年5月17日 (日) 22:57

いいなあ♪いいなあ♪
8800円だったら欲しいなあ・・・
(他の家電が壊れる前に)
でもどーやって使うの?ツタヤでレンタルもうしてこないでいいの?
1曲いくらとか、気にせんで聴き放題なの?
(ごめん昭和の脳内で)
ちなみにAkikiさん、どんな曲をきかれるのでしょう?
お散歩もいっそう楽しくなりそうですね。
でも、さぅらちゃんに音楽鑑賞の邪魔もされそうだけどネ

投稿: らんぷーまま | 2009年5月18日 (月) 08:40

私もお散歩のお共に欲しい~~
ipod・・・
Akikiさんはどんな音楽を入れるのかな??
私なら、今は間違いなく
嵐です!!

投稿: きらりんママ | 2009年5月18日 (月) 11:21

無の境地に達してるんですね( ´艸`)ムププ

投稿: あ~たん☆☆ | 2009年5月18日 (月) 12:11

良いものGETsign01しましたね~happy01
それにしても、さくらちゃんとのんびりお散歩うらやまし~think
毎日余裕なく時間に追われているリクママですdown
今朝も忙し~朝の家事を一人でこなし、その分寝てる長女に「もっと早くおきろっsign03
と喝sign03を入れてきました。
全員お勤めなので、そこは平等にいかないとねcoldsweats01

投稿: リクママ | 2009年5月18日 (月) 12:28

♪いくこさん、こんにちは
公園のベンチで読書するわたし、傍らで大人しく待つ愛犬、これ夢だったけど・・・
この最近、なんかちょっと違う形で実現してます^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
ipodはラジオじゃないから ツタヤ通いは止められんよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
わたしは今のところ、前から持ってるCDを入れてます 近頃全然聴いてなかったから懐かしい昔の曲が新鮮^^
今、数年振りに中森明菜に凝ってるの~ バラード系のポップスが好き^^
でも、最近の人でちょっと気に入ってるのはジェロさんぐらいかな~ ていうか最近音楽聴かないからよく分らん^^;
ちなみにshuffleの1Gだったらもっと安いよ^^


♪きらりんママさん、こんにちは
これまでは待ってる間本を読んでいたけど、それだと雨の日とか困るし 突然移動し始めた時に大変なの^^;荷物にもなるしね^^
これはすっごく小さくてなくしちゃわないか心配なぐらいです^^;
今はとりあえず懐かしい明菜の曲を入れました^^


♪あ~たん☆☆、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
無の境地か…(-""-;)ムム・・・


♪リクママさん、こんにちは
ダンナと2人だけの生活ですからね~ さくらが来てくれるまでは淋しいものでしたよ^^;
ま、今でも全然甘えないさくらは常に自由気ままでわたしのことなんか無視だけど・・・
それでも、やっぱりさくらとのんびり過ごせる時間は幸せですね^^
でも、たくさんの家族に振り回されて暮らす毎日も素敵だと思います^^
お母さんp(*^-^*)q がんばっ♪です

投稿: Akiki | 2009年5月18日 (月) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥に舐められる女 | トップページ | ニュートライアングル »