« 待たせる女と惚れた弱み | トップページ | イン・ザ・外ハウスミニ! »

2009年5月13日 (水)

どっちが好き?

ちょっとムービーなんぞUP!^^

ここ最近の嬢ちゃん的マイブーム(こんな日本語OK?)おやつは

ゴマビスケットと豚軟骨^^

どっちがより好きなんだろう?

そんな疑問の答えを求めて・・・

2つ並べて「マテ」させてみました^^

わたしは断然「好きなものは最後に食べる」派

でも、嬢ちゃんは曲がりなりにも犬だから(たぶん)

「好きなものからパクッといっちゃう」派だと思うんですよね^^

「マテ」の後で「オッケー」と言って先に食べた方をより好き!

これでいいと思うんです^^

では、ムービーはじまりはじまり~(^ー^* )

・・・・・・・・・・

まあ、なんとなくね・・・

待ってる間から既に浮かない顔してるというか・・・

どうでもいい、投げやりな感じではありましたがね・・・

届かないからどっちも食べないって・・・

しかもせっかく丁寧に傍へ寄せてやったというのに

「どっちでもいいわよ、口に入った方から食べるわよ」的なこの態度!

モデルとして撮影者の意図を理解出来てないのはまだしも

食に関するポリシーみたいなものがまるでないのはどうなの?!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

今週は真面目に早寝早起きの1週間になりそうです^^

更新もいつもと違う時間になるし

みなさんのところへの訪問もピントがずれちゃうかもです<(_ _)>

|

« 待たせる女と惚れた弱み | トップページ | イン・ザ・外ハウスミニ! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ふぁああああ~~
いいなあ・・・
おやつ三昧
ダイエット中の身には酷な映像を見ちまったナ
今日はママと一緒に
田んぼのあぜ道マラソン40分コースさせられました。
鬼デス
”今更なにさ!”ってゆー感じ・・・
Akikiおばちゃん、なんとかママを説得してくだちゃい。
さくらちゃんは豚軟骨が好きなの?
らんぷーはどちらも食べたことないんだけど
同じ柴犬として、この差はどうよ?

投稿: らんぷー | 2009年5月13日 (水) 16:46

さくらちゃん?豚軟骨の方が好きってこと^^?
えっ?どっちでもいいって?
食べたくもなかったってぇぇ><?
お外にいる時は 「おやつ」どころじゃないのかな^^?
でも、女の子だからガツガツしてなくてよいわ♪
同じことりんにさせたら ヨダレバァーバァーで
大きめの方(欲張りだから)から食べるとおもわれます・・(-_-メ)

投稿: まい | 2009年5月13日 (水) 21:48

いつも美味しいものもらってるから、
嬢ちゃん、どっちでもいいわよ~~~
って感じになるのかな^^;

りんだったら、もう一点集中!
よだれがだら~~~!!
さらにマテなんて言おうものなら
メチャ抗議の目でガン飛ばしまくりよ(-_-メ)
で、速攻豚軟骨に突撃だわ!

今日の朝ごはんなんて、
エンドウの卵とじを混ぜたら「フンッ!」
って感じで横向きやがって、
ササミのふりかけかけたとたん完食だもんね~

投稿: カレン | 2009年5月14日 (木) 08:57

おはようございます♪
私は楽しみに取っておき派でしたが ある時 少し立った隙に主人に食べられた!
それからは先に食べるようにしてます(;^_^A 正確には「間に食べる」ですね
家の一人娘(もう社会人だけど)も おっとりしてますよぉ〜
さくらちゃんは 周りの目が気になって ガッツリ行かなかったのかな?
それでこそ お嬢♪☆♪☆♪
でも正解が気になった私です(笑)

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月14日 (木) 09:25

さくらちゃんの食べ方は実に品がありますねぇ。
もしかしたらOK出た後直ぐに食べず一度Akikiさんを見つめたのはママより先に自分が食べては御無礼かなぁ?とでも思ったのでしょうか?ん~( ^ω^)、実にセレブな忠犬heart04

投稿: DAI’S 母 | 2009年5月14日 (木) 11:07

さくらちゃんって本当に細面で美人さんね(^^)
お嬢様だしぃあまりガツガツしていないよねぇ
ヤッパリ品があるわ~

お散歩のときってオヤツは必需品?
タスケは持って行ったことないんだけれど・・・
みなさん持ってお出かけしてますね
ただ歩くだけのお散歩なんて・・・
つまらない飼い主に巡り合ってしまった
タスケはかわいそう^^;

投稿: yuri | 2009年5月14日 (木) 12:50

さくらちゃんはお嬢様だからあわてないんだね
海ならよだれがだらりですよ
本当はどちらが好きなのかしら

投稿: 海ママけい | 2009年5月14日 (木) 16:06

♪らんぷ~ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
らんぷ~ちゃん、うちのAHO母の言うことに騙されちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
母ちゃんときたらすんごい見得張りでおやつをくれるところを集中的に記事にしてるだけで実際にはそれほどくれちゃあいないのよ(○`ε´○)プンプン!!
それにらんぷ~ちゃんは田んぼを40分も散歩できて羨ましいわ
アタシなんて昨日の夕方散歩はたった30分よ!アタシはまだまだやる気満々だったのに急に怒り出して無理やり連れて帰られたんだから…
アタシはなんにも悪くないのに…ちょっと芝生に入ってチーしただけなのにさ(`ヘ´) フンダ!!! byさくら

要はどこに拘るかってことですね~^^;


♪まいさん、こんにちは
りんちゃんは正統派柴わんこなんだね~^^
さくらは食に関してもかなりの気分屋で昨日まで大好きだったおやつを今日は食べないってことがけっこうあります^^;
あと、好きなものから食べるってこともないみたいでとりあえず近いところから食べるみたい^^;
神経質なくせに大雑把な子ですね(='m') ウププ


♪カレンさん、こんにちは
関係ない話なんだけど名前を「かれん」と入れて変換すると必ず「可憐」となるんだよね~ 何回「カレン」に変えてもPCが学習しないんだけどこれってなんでかな?(='m') ウププ

さくらは好きなおやつで「マテ」させられると泣きそうな目で見つめてきますよ^^;
でも、なぜか外だと素っ気ない^^親に似て見栄坊なのかもね~(^。^;)
りんたろう君がそっぽを向いたらササミふりかけが出てくる辺りカレンさんもしっかり躾けられてますね(≧m≦)ぷっ!


♪いねぷ~さん、こんにちは
うちのダンナはわたしのものを食べちゃうことは絶対にないです^^そんなことしたら鬼嫁にとって喰われるとでも思っているのかも^^;
さくらは子供の頃から食に対してはかなり淡白な方でおやつも好き嫌いがはっきりしてますしご飯も食べたり食べなかったり><競争相手がいないからかもしれませんね^^;


♪DAI'S母さん、こんにちは
すぐに食べなかったのは届かなかったからですよ^^;
わたしをじっと見つめるのは要求のポーズなんです^^;何かして欲しい時はきちんとオスワリしてジッと見上げてくるんですよ
無視しているとキュンキュン鳴いてもっと無視すると怒り出します(^。^;)
わたしがさくらに命令する時とまったく同じ、最初優しく、次泣き落とし、最後は怒る…^^;


♪yuriさん、こんにちは
そうなんですよ~ さくらは細面の美人顔なんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お散歩のとき、おやつがなくてもいいなんて憧れですよ^^;
わたしも30分ぐらいのミニミニ散歩のときは持たずに出ることありますが それ以外ではおやつがないとちょっと不安^^;
この間もリードの留め具がなぜか外れてふと気がつけばノーリード( ̄Д ̄;; こんな時、おやつがないととんでもないことになりそうで怖いです(過去に経験アリ)


♪海ママけいさん、こんにちは
さくらはヨダレは垂らしませんけど「ゴクリ」と大きな音をさせて生唾を飲み込んでますよ~^^

投稿: Akiki | 2009年5月14日 (木) 21:37

あらあらあら、
可憐でもよくってよ~
Akikiさんのパソコンってば
私の真の姿を見抜いてるのね~~~
ほ~ほっほっほっ(*^。^*)

投稿: カレン | 2009年5月14日 (木) 22:08

♪可憐さん、こんにちは
なんか口惜しい・・・
わたしのパソコンってオベンチャラも言えちゃう高機能?(='m') ウププ
その割に持ち主のわたしには「飽き木」とかわけ分らんのはなんでだ?!(○`ε´○)プンプン!!

投稿: Akiki | 2009年5月15日 (金) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待たせる女と惚れた弱み | トップページ | イン・ザ・外ハウスミニ! »