« 嬢ちゃんの1日 | トップページ | 笑顔を返せ!? »

2009年5月22日 (金)

えらそうなこと言ってるけど・・・

夕方の散歩で・・・

Photo

何か見つけて激しく動揺する嬢ちゃん^^

「何があるの?」とのぞくと小さな亀!

なぜこんな所に亀?とは思ったけど

べつに動揺するほどのことはない^^

この間、同じことをしてダンナはニョロとご対面した

その時のダンナの様子・・・ムービーに撮ってここへ載せたら

絶対にランキングアップ間違いないと思う (^w^) ぶぶぶ・・・

まあ、ともかく亀を発見した嬢ちゃん

Photo_2

お好きにどうぞ・・・

え?そんなこと言って嬢ちゃんが咬んだら亀が可哀想?

 ̄m ̄ ふふ そんな心配ナッシング!

だって こんなえらそうなこと言ってるけど

本当は嬢ちゃん・・・

怖くて咬むどころか触れもしないプププッ (*^m^)o==3

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

おまけもムービー

でも、何もない退屈な散歩風景だから・・・

「黒柴飼ってないけど、一緒に散歩してみた~い」という方専用^^

名付けて!

「黒柴と散歩している気になれるバーチャルムービー」

まんまですね^^;

|

« 嬢ちゃんの1日 | トップページ | 笑顔を返せ!? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

亀さんに何となくびびってるさくらちゃんがなんだか可愛い♪
ほほほ、さくらちゃんにも苦手なものがあるのねん。

おまけムービーさくらちゃんとお散歩してる気分になれましたよ♪
これいいですね~
今度私もこういうアングルで撮ってみよ~っと♪

投稿: ちょろ | 2009年5月23日 (土) 01:09

カメさんにびびるさくらちゃんが可愛い
でもどうしてそんな所にいたのかしらね
池が近くにあって遊んでたのかしらね

投稿: 海ママけい | 2009年5月23日 (土) 10:39

Akikiさん、こんにちは(^^♪
カメさん、さくら姫と遊びたくてどこぞから
はい出してきたのかしら?
遊びたいケドちょっと怖い(^-^;
その気持ちよくわかるよさくらちゃん!!

嬢ちゃんとのお散歩たのしかったよ♪
何処の子もまっすぐに歩かないで、後ろに戻ったり
横道に逸れたり・・・ふふふ

投稿: yuri | 2009年5月23日 (土) 12:46

カメとか、カエルとかって種類によって背中部分に毒を持っているのいなかったですっけ??
なんかそんなイメージなのですが??私。
さくらちゃんが、食べちゃわなくって良かった〜
あっ、口に入れるのは食いしん坊のクールだけかも〜

投稿: いくこ | 2009年5月23日 (土) 13:37

あ~~~ん!
かめさんとさくらちゃんのもかわいかったけど
とうちゃんのキョーフ動画が見たかったわ~~~

お散歩風景はちょっと詐欺動画入ってるケド
さくらちゃんのきっちり端を歩く姿に感心しました、
今度らんぷ~のも載せるね~
え?いらない?

投稿: らんぷーまま | 2009年5月23日 (土) 17:14

♪ちょろさん、こんにちは
さくらは虫とかトカゲとか突然素早く動くものが苦手みたいです^^
亀は縁日で売ってるような小さなカメでミドリガメかな?と思ったんですけど・・・はじめて見る生命体にかなりビビッてました(^w^) ぶぶぶ・・・
お散歩ムービー家族には受けるけど他人様には退屈かな?と思いつつUP^^;


♪海ママけいさん、こんにちは
確かに池にも亀はたくさんいるんですけどけっこう距離があるのでこの小さな体で歩いてはこれないはず
誰かが落としたのか?ってこんなもの落としませんよね~^^;捨てガメなら池に捨ててあげればいいのにね~


♪yuriさん、こんにちは
去年の夏まではカマキリにもこんな感じでした^^今年はどうなるか今から楽しみです^^
暑いんだからまっすぐ歩けばいいのにね~ ウロウログズグズ・・・まあ、それも散歩の醍醐味なんでしょうね^^;


♪いくこさん、こんにちは
背中から毒が出るカエルっていますね~確か中南米辺りじゃなかったかな?^^;
このカメはたぶん縁日で売ってるミドリガメだと思いますがあまりというか全然詳しくないので未確認^^;
さくらは去年の夏の終わりにようやくカマキリに触れるようになったぐらいなのではじめて見たカメには絶対に触れません^^
こういうビビリなところ、けっこう柴わんこにいますよね?ね?^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
ダンナのキョーフ動画・・・超笑えると思うけど彼の名誉のために例え撮影できても家族専用お楽しみムービーとなることでしょう(*≧m≦*)ププッ
わたしが気付かず跨いでしまってもダンナは後から来て悲鳴を上げてます^^ 嫌いな人ほど見つけちゃうんですよね~( ̄w ̄)

詐欺動画???どの辺かな?
ちょっとよく分んないけど大体いつもこんな感じです^^
公園の中では人がいるとき以外自由にさせているから
まあ、確かに一瞬マーキングしそうになったのを止めましたけど(^。^;)
それもいつも通りのことなので・・・詐欺じゃないぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

端っこを歩くさくら、こんなところもきっちりなんです^^
でも、ニコするときは必ずフラフラと真ん中へ出て行ってします・・・なんでかな?><

らんぷ~ちゃんの田んぼのあぜ道40分ムービー楽しみだわ~^^

投稿: Akiki | 2009年5月23日 (土) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの1日 | トップページ | 笑顔を返せ!? »