« 例外的ミニミニ更新その2~カレンダー byさくら | トップページ | 母ちゃんを守る? »

2009年4月20日 (月)

泣ける話・・・?

今日は午後から雨の予報

なので遅出勤務のダンナが出勤するよりも先に散歩に出発しました

家の前で見送るダンナを車の窓からジッと見つめる嬢ちゃん

ちょっと可哀相だけどこればかりは仕方ない

「父ちゃんは仕事だから一緒には行けないよ」と言い聞かせました

そして公園で・・・

Photo_2

思ったよりは機嫌よくボール遊びに興じます^^

Photo_3

ダンナを家に残してきたことなんか忘れちゃったみたい^^

ピョンピョン飛び跳ねてボールを追いかける姿が可愛いことこの上ない^^

ボールで遊ぶ可愛い嬢ちゃんをみんなに見てもらいたい!

というわけで親バカムービー撮影!!

( ̄◆ ̄;)

嬢ちゃんアンタ・・・

アンタに合わせてテンション上げてるわたしの立場はどうなるの?!

これじゃただのAHOなオバサンじゃんか~~~ヾ(;□;)э

 

この後も終始この調子で自分勝手な嬢ちゃん

プンプンで帰宅したら・・・

いつもはまっすぐ庭へ行くのに

今日はデッキから居間への入り口に立ってジッとしてる

ダンナがサッシを開けて「おかえり~」って言うのを待ってるみたい

ウゥ・・・ッ 

そんな健気な仕草・・・泣けるじゃないか!

さくらのバカ!(/□≦、)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto_2 人気ブログランキング

バカはわたしか?(=´Д`=)ゞ

|

« 例外的ミニミニ更新その2~カレンダー byさくら | トップページ | 母ちゃんを守る? »

「さくらムービー」カテゴリの記事