« 母ちゃんを守る? | トップページ | 本当は賢いのだ »

2009年4月22日 (水)

「マテ」でムービー撮ってみたら・・・

今日は違う記事を書くつもりだったのに

急遽予定変更でムービーご紹介^^

では、はじまりはじまり~^^ 

 

いつもの公園にて・・・

「嬢ちゃん、ちょっとここに来て座ってちょーだい」

Photo

アハハ~さすがダテにわたしと3年も暮らしてないね^^;

そう、その通り、今からアンタとわたしのガマン比べよん♪

ガマンの対象は嬢ちゃんが夢中の「干し肉」です

ムービーは約2分30秒

「こんなんジッと見てられっか!」という方は下のミニバージョンをどうぞ

ミニバージョンの方は途中経過をはしょって最後の30秒だけになってます^^

どっちもバックに噴水の音とわたしのAHO声入ってますので音量要注意!

↓こっちミニバージョン^^↓

で、まあガマン比べということではわたしの完敗><

嬢ちゃんの方はたぶんまだまだ待てると思います

そう、待ってることを忘れるぐらいには待てるはず(≧m≦)ぷっ!

で、このムービーの何がおもしろかったのか?というと・・・

実はムービーの中には何もない^^;

ただ、先程このムービーをパソコンで再生していたら

「食べていいよ~」のところで寝ていた嬢ちゃんが起き出して

慌ててわたしのところへやって来たってことです^^;

普段絶対にテレビやパソコンの音に反応しないのに・・・

どんだけイヤシイのか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

|

« 母ちゃんを守る? | トップページ | 本当は賢いのだ »

「さくらムービー」カテゴリの記事