« ダンナの脳内 | トップページ | コラッ!そこのふたりーっ!! »

2009年4月17日 (金)

マツケンを語る。の心だ~^^

いやはやビックリ^^;

マツケンで史上最多のコメントもらっちゃったよ^^

てぇことで、今日はマツケンについて語っちゃおう!!

嬢ちゃんの話はおやすみね^^

Photo

そうそう、だからアンタは引っ込んでてちょうだい!

昨日はダンナとの会話ってことでわざと「マツケン」と書いたけど

まあ実際わたしが愛するのは「松ケン」なんですね~^^

Photo_3
                 だから、アンタは引っ込んでて!

この方、なかなか個性的な俳優さんです

らんぷ~ままさん、彼は青森県出身ですよ~^^

藤原竜也さんと共演の映画「DEATH NOTE」で

竜崎ことを演じて大ブレイクしたのは有名だけど

わたしはテレビの「セクシーボイスアンドロボ」も好きでした^^

最近では「銭ゲバ」に主演されていましたね^^(実は見ていない^^;)

元祖「マツケン」松平健さんについての説明は不要ですね^^

わたくし「暴れん坊将軍」は好きですが

マツケンサンバはちょっとどうでしょう?(^。^;)

Photo_5
                            引っ込め!!

時代劇は結構好きですが時代劇俳優さんといえば・・・

わたくしとしてはやはり渡辺謙さんですね

後は「剣客商売」の渡部篤郎さん 

同じく「剣客商売」で秋山大治郎を演じた加藤剛さんも好きです

って、時代劇について語るんじゃなかった(;^_^A アセアセ・・・

松ケンについて語るんでした~~^^

彼のどこが好きかといいますと・・・

まず線が細い!

わたくしどちらかというとガタイのいい男嫌いです^^

華奢で女にしてもいいような男性が好き^^

女になりかかってるオネエ男とは違うから間違えないように!

女にしてもいいぐらい美しいけど男らしい男がいいですね~^^

何度も書いたけどジョニー・デップ様なんか最高です^^

田村正和さんも好きvv

なのでやはり「マツケン」と言えば松山ケンイチ君なのです^^

松平健さんはガタイよ過ぎ^^;

Photo_6
食べ物の話じゃないのよ!引っ込んでてって言ってるでしょ!

もう、嬢ちゃんが煩いからこの辺で止めますけど

とりあえずまだ「松ケン」が分らない~って方のために・・・

Photo_7

こんなん載せちゃって、著作権でひっかかるか?(;^_^A アセアセ・・・

あと「L分らない~」と申告のあったまいさんのために^^

Photo_8 

ほぼ原作に忠実な「L」です^^;

「松ケン」の演じた「L」もほぼこんな感じでした^^

「いや、これはAkikiの画力不足だろう」って思った方は・・・

Death Note, Volume 2 (Death Note (Graphic Novels)) Death Note, Volume 2 (Death Note (Graphic Novels))

著者:Tsugumi Ohba
販売元:VIZ Media LLC
Amazon.co.jpで詳細を確認する

確かに画力不足かも・・・・・・(^-^;

まあとにもかくにもキモ可愛いLたんなのです^^

腐女子と言われてもいい!

わたしはエルたんが好きだーっ!!

あれ?松ケンどこ行っちゃった?( ̄Д ̄;;

Photo_9

=(´□`)⇒グサッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto 人気ブログランキング

おまけは腐女子もたまには乙女チックに・・・

Photo_10

フルーツケーキなど焼いてみる・・・(^ー^* )フフ♪

ダンナだけがお菓子作るわけじゃないのよ~

|

« ダンナの脳内 | トップページ | コラッ!そこのふたりーっ!! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事