« 出不精 | トップページ | 今日の分またはたっくんの受難 »

2009年4月24日 (金)

昨日の分

今日は朝から曇り空・・・

近頃すっかり「雨男」なダンナが休みなので危ない危ない^^;

午前中、早めに散歩に出かけました^^

昨日、なにがなんでも散歩はイヤだと頑張った嬢ちゃんは?というと

Photo

どの口が言うか?!(*`pЗ´q)

さっさとニコチーを済ませて超ごきげん^^;

Photo_2

ダンナに目の縁のハゲをチェックされてもいい子にしています^^

素直にモデル稼業にも励みますよ^^

Photo_3

Photo_4

Photo_5

まるでプロのモデルのようですね~(妄想?)

でもどうせなら・・・こっち向いてくれない?

Photo_6

注文をつけた途端消えました^^;

ポーズ持続時間=写真1枚撮影分><

とりあえず昨日サボった分の散歩は無事終了^^

今日の分はまた夕方来ようね^^

ってことで、この後はお買い物に行きました^^

今日の散歩のお話はまた後で・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto_2 人気ブログランキング
瞬間的だけど超久々に20位以内!嬉しかった~^^
ポチッとしてくれた方 どうもありがとう!!
とっても元気が出たのでGWも平常運転できそうです^^

|

« 出不精 | トップページ | 今日の分またはたっくんの受難 »

「ペット」カテゴリの記事