« 春が来た! | トップページ | 決まってるでしょ!byさくら »

2009年3月11日 (水)

不器用な女です

嬢ちゃんに朝ごはん(フードのみ30g)を献上・・・

いつも通り、見向きもしないので放っておくと・・・

大事だから盗られないように隠してる

・・・なわけないか

これはどう見ても

「こんなもん見たくもないわ!(#`皿´)」ですね

それにしても嬢ちゃん・・・アンタ・・・不器用過ぎ!(* ̄m ̄)プッ

この窓からデッキを通って庭へ出入り自由の嬢ちゃん(汗)

このタオルは足拭きように置いてあるもの・・・つまり雑巾

時々、この雑巾でごはんを包むという暴挙に出る嬢ちゃん

今回は失敗だったけど

成功した時はこんな感じ・・・

Img_9730

成功でもこの程度・・・やっぱ不器用過ぎ?(='m') ウププ

 

 

不器用にランキング挑戦中^^

1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へPhoto_2 人気ブログランキング

|

« 春が来た! | トップページ | 決まってるでしょ!byさくら »

「さくらムービー」カテゴリの記事