« コネタマ参加記事「意外と頑張れる^^」 | トップページ | 衝動! »

2009年3月 5日 (木)

3月5日木曜日(晴れのち雨)

今日はわたくしの父の誕生日です

お酒は飲まないけど甘いものが大好きで

娘のバースデイケーキも一番たくさん食べていた父の代わりに

朝からケーキを食べた親孝行なわたくしです(^w^) ぶぶぶ・・・

職場で昔お世話になった先輩のお葬式へ行ったダンナの

遺された奥様と2人のお嬢さまの姿に涙が出たという言葉に

思わずわたくしも泣いてしまいました

今はまだ早すぎる突然の別れに泣くことしか出来ないであろう方たちに

いつか今日のわたしと同じように笑って思い出を語れる日が来ることを

心から祈るばかりです・・・

 

そして悲しみとは無縁の生き物に見える我らが嬢ちゃんは、というと?

Photo_3 

ダンナとの散歩に元気一杯のやる気満々です・・・雨なのに(-_-;)

ボール遊びも適当に切り上げて帰ろうとするダンナに

Photo_2

しつこく追いすがってボールをGet!・・・雨なのに(-_-;)

その後も異様に張り切って走るおふたりさん

Photo_4

後ろから走って追いかけながら撮った写真・・・ブレブレです><

Photo_5

なんでこんなに元気なんだよ アンタたち・・・???

と思っていたら・・・

ダンナ「家までもたない><」とトイレへ・・・( ´,_ゝ`)プププ・・・

ちょっとよそ見をしたらダンナの姿が消えて うろたえる嬢ちゃんでしたが

さすがに慣れたものです^^;

すぐ傍のトイレへ一直線で向かいました

Photo_6

ちょっと惜しかったけどね・・・(゜m゜*)プッ

 

 

3月5日木曜日(晴れのち雨)

なんでもない一日だけど 

喜びも悲しみもある特別な一日でもあるんですね・・・

 

 

ランキングが下がる悲しみなんて小さいものだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ出来たら上がりたい!人気ブログランキング

そう思うわたしはワガママかもしれませんね・・・

お母ちゃんは今日色んなことを考えたみたい・・・

でも、そんな真面目なお母ちゃんも本当なら

アタシの語るデタラメなお母ちゃんも本当・・・

人間って面白いよね^^

|

« コネタマ参加記事「意外と頑張れる^^」 | トップページ | 衝動! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事