« 黒柴にゃんこの昼寝 | トップページ | 誕生プレゼント第1弾? »

2009年2月 3日 (火)

べつに~

すっかり雨男と化したダンナ・・・

ダンナが休みだと思ったら やはり今日も朝から雨でした><

土砂降りの中で買い物などの所用を済ませ

後は嬢ちゃんの晴れわんこ神通力を頼みに散歩に出発!

念のため フル装備の嬢ちゃんでしたが

どうやらダンナより嬢ちゃんの力が強かったようで

雨もほとんど上がって 元気にお散歩できました^^

Photo

でも水溜りがあるので 足を濡らしたくない嬢ちゃんは真剣な表情^^

こんな風に足元にばかり気を取られているから

いつの間にか父ちゃんとはぐれてしまいました^^
  (ダンナが隠れたとも言うけど・・・ ̄m ̄ )

散歩の途中でダンナとはぐれると かなり動揺する嬢ちゃん・・・

でも意地っ張りなので なんとも思っていないような振りをします

さりげなく辺りを見回してみたり ニオイを探ってみたり

見当をつけた方向へトコトコと行ってみて また何気ない振りでキョロキョロ

ダンナを見つけるまで 決して諦めません^^

でも見つけたら・・・

「べつに探してなかったよ~」みたいな態度で知らん顔をしてみたり・・・

嬢ちゃんのこの意地っ張りは誰に似たんでしょうね~(^。^;)

注意! ムービーは当然、わたくしのAHO声入りです^^

 

 

クールドッグサイト&ランキングに挑戦中!

ちょっと(かなり?)面倒だけど毎日1回応援してもらえると嬉しいです^^

月間ベスト投票フォーム お名前とメアド以外はスルーでOK!
          でもご自分のURLを登録されることをお勧め^^

こっちはポチッとするだけ!毎日1回ずつお願いしまっす!(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

おまけは嬢ちゃんの寝顔・・・

今日もシャンプーして爆睡中^^;

Photo_2

掛けていた毛布がいつの間にか枕に^^

アップで見ると・・・

Photo_3

なんか苦悩してる?(^。^;) でも可愛いのだ・・・^^(大バカ)

|

« 黒柴にゃんこの昼寝 | トップページ | 誕生プレゼント第1弾? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

パパさんが雨男に変身ですか?
せっかくのお休みだったのにね
パパさんが急にいなくなってしまったので
さくらちゃんは心配で堪らないけども強気な女の子
でも本当は心配で寂しくて涙が出そうだったよね

投稿: 海ママけい | 2009年2月 4日 (水) 15:31

♪海ママけいさん、こんにちは
ダンナがいないと夜も日も明けない子ですからね~^^;
散歩の途中で姿が消えるとかなり動揺してますよ^^
でも、見つけたときに喜ぶ姿がダンナを嬉しがらせると気づいたのか近頃こんな感じです^^

投稿: Akiki | 2009年2月 4日 (水) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒柴にゃんこの昼寝 | トップページ | 誕生プレゼント第1弾? »