« 色んなことがあったけど・・・ | トップページ | 夢はかなう »

2009年2月 1日 (日)

アタシのお願いきいて!byさくら

マメ柴「まるこ」通信

新しいご家族の許で暮らし始めて一週間余・・・

マックス君とポピーちゃんはシアワセに過ごしています

先住犬のビーグル&柴わんことも仲良くなれました

もう大丈夫!

心配してくださったみなさん、ありがとうございました^^

詳しくはマメ柴「まるこ」通信さまで・・・

そ・し・て!

今度はコーギーです・・・

まったくこの世はどうなっているのか・・・?

詳しいことはまるで分りませんけど

わたくしが想像するに畜犬業者廃業による放棄みたいです

詳しくはコチラから・・・(コチラを見ても廃業の事情などは不明)

やせ細って悲しい目をしたコーギーたちの写真があります

かなり憂うつな気分になりますからそのおつもりで・・・

こんな記事を載せなくてもいい日が一日も早く来るよう願うばかりです

上記コーギーに対する里親募集は停止だそうです

停止理由など詳しい事情は不明とのことです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    新しい日記はこの下にあります 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 色んなことがあったけど・・・ | トップページ | 夢はかなう »

お願い!」カテゴリの記事

コメント

ふーーーー。今日はなんだか、メルアドや住所を書き込む作業が多くって^^;
任務完了いたしました!!
目がチカチカしてきたーー。ロートV40買わなきゃ!!

投稿: シュウクリーム | 2009年2月 1日 (日) 14:51

ちゃんと書きこんできたからね~
お誕生日が楽しみだわ(^o^)丿

投稿: カレン | 2009年2月 1日 (日) 16:04

今晩は~^^&はじめまして~☆
クールドッグサイトから来ました。
28日にエントリーの万里ママです。
とっても素敵で可愛らしいサイトですね♪
何か強敵が後に来ちゃったけど(~_~;)、
柴犬同士、お互いベストを尽くして頑張りましょうね!

MVPの方は無理だけど(笑)
ランキングの方の応援、ぽちっとしていきま~す。

投稿: 万里ママ | 2009年2月 1日 (日) 18:34

オッケー!!
業務完了ぢゃ~
なんじゃらコマゴマと書くことあって、
キーを打つのが人指し指だけしか使えへんワテには
チと難儀したけど、
ちゃっかり自分チの住所ものこしてきたで
えへへへぇ~

さくらちゃん記念日もあることやさかいにね、
まいにち応援してまっせ~

投稿: 福来ッチ | 2009年2月 1日 (日) 21:28

今日から応援がんばりますscissors

投稿: ちょろ | 2009年2月 1日 (日) 21:37

♪シュウクリームさん、こんにちは
今日はありがとうございました~^^
楽しみに待ってます^^
昔は目が疲れるなんてこと全然なかったのにこの1,2年で急にすごい疲れ目に・・・><
これも老化?( ̄Д ̄;;


♪カレンさん、こんにちは
去年は色々と忙しくてあまり気分も乗らなかったからほとんど何もしなかったけど今年はまたパーティーでもしようかな、と思ってるんだけどね~ 
経済難だから難しい><


♪万里ママさん、ようこそおいでませ~^^
万里ちゃんと疾風君のことはもちろん以前から存じ上げています^^
免許証、わたしも欲しいけど×が並んだところを想像するとゲンナリです^^;◎は各種予防だけですよ><
うちは過疎地帯なので到底敵いませんけどお友達に支えていただいてがんばります^^


♪福来ッチ。さん、こんにちは
もうカモメは戻ってこないみたいだね どうしちゃったんだろうね~><

たくさん書くことがあって面倒でしょ?でも頑張ってね^^(図々しい^^;)
福来ちゃん本舗が候補になったときはばっちり応援するからね~^^


♪ちょろさん、こんにちは
うれしい!ありがとうございます^^ご自分のブログの宣伝も忘れずに!^^

投稿: Akiki | 2009年2月 1日 (日) 22:20

なんか手間がかかりそうなんで家へ帰ってやるわ。
そう、今は会社で仕事中じゃ^^
ひゃっひゃっひゃ!

投稿: もこぴー | 2009年2月 2日 (月) 10:24

勿論さくらちゃんのたのみなら
飛んで行ってきたわよ。
頑張ってね。
応援してるからね♪

投稿: nao! | 2009年2月 2日 (月) 15:36

こんにちは(^^)
アタシもちょっと遠かったけれど投票してきましたよ♪
頑張ってね。
応援していますよ~!

早速ですがリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 16:37

♪もこぴーさん、こんにちは
書くこと多いけど名前とメアド以外はスルーしてもオッケーだよん^^
でもせっかくだから自分のURLもしっかり書いておくといいよ^^
1日1回有効だからお願いねんヽ(〃^・^〃)ノ


♪nao!さん、こんにちは
応援ありがとうございます^^
少しでもたくさんの人に見てもらえて柴わんこの良さを分ってもらえると嬉しいなって思ってるので頑張りまっす!


♪yuriさん、こんにちは
応援ありがとうございます^^ご自分のブログの宣伝も忘れずにね^^
リンクありがとうございます^^大歓迎です^^

投稿: Akiki | 2009年2月 2日 (月) 18:48

遅れましたけど、任務完了しました!!
応援してるからね^^

投稿: きらりんママ | 2009年2月 3日 (火) 13:28

♪きらりんママさん、こんにちは
ありがとね~^^
嬉しいです^^きららちゃんのブログもちゃんと宣伝しておいた?忘れないでね^^

投稿: Akiki | 2009年2月 3日 (火) 18:28

無事冬眠から醒めることができました。
ありがとうございます。
やっと、さくらちゃんの黒うさぎ画像じゃなく
お目目までも見ることができて
嬉しいです。
投票場行って来ました。
放置期間が長かったのでセキュリティやら、メールの確認やらやることも溜まってしまい、思うように皆さんのところへもご挨拶が遅れているしだい。
フレッツ光への過剰な期待もちょっぴり裏切られ
(どんだけサクサク動くのかワクワクしたものの、パソコン自体がやや古かったりセキュリティの働きで遅く
大差はほとんどナシ・・・だった・・
ブブッ!ともかく
めでたしめでたし・・・
またうるさいぐらいにお邪魔します。

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 11:32

♪らんぷーままさん、おはよう~^^
長い冬眠になっちゃいましたね~ やっと春が来てよかったね^^
光にしてもPCが追いついてないとたいしたことないよね^^;
うちもダンナのPCはオンボロだからほぼ効果ないです わたしのノートは無線ランだからこれもまた効果薄^^;しかもふたりで同時に使ってる時はもう最悪><
ベストエフォートなんだからアタシ以外のヤツは使うなよ!とか叫びたくなったりしてねプププッ (*^m^)o==3
でもまあネット復活おめでとさんです^^

投稿: Akiki | 2009年2月 9日 (月) 18:08

Akikiさん!こんにちは~。お久しぶりです。
そして!そして!かなーーり遅ればせながら
ですが「さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!」
パチパチパチ。Akikiさんとお父ちゃんの愛情を
たっくさん貰って幸せいっぱいのさくらちゃん。
うーーん。可愛い!
ご機嫌の悪いときの様子が、これまた超ラブリー♪

バレンタインが誕生日とはさすがですね、お嬢様!
これからもさくらちゃんとAkikiさんの
漫才のような掛け合い!?楽しみにしています。

投稿: tulip | 2009年2月20日 (金) 20:28

♪tulipさん、こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい><
楽しいお里帰りになったようでよかったですね^^
さくら的には父ちゃんさえいればオールオッケーみたいです^^;
我が家のバレンタインはさくらの誕生日ですっかりうやむやでしたよ~

投稿: Akiki | 2009年2月21日 (土) 22:22

こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
先日はビーグル犬里親募集記事の転載・記事リンクにご協力いただき、本当にありがとうございました!
記事転載・リンクの輪が多くのブロガー様のご厚意で広がり、ずいぶん多くの方に記事を見ていただいています。
そんな中、ありがたいことに、何件か引き取りについてご関心を持たれた方からの問合せをいただき、
現在2頭の保護者がコンタクトを取ろうとしている状況です^^
最終段階まではまだまだ長い道のりですが、まず一歩、前進することができ、本当に嬉しく思います。
これも私一人の力ではどうにもならなかった状況を、皆様に手助けしていただけた結果です。
引き続きがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します★

※なお、引き取りに関する問合せのうち、1件は転載協力者のブログ内コメント欄に書き込みがあったというケースでした。
もしブログのコメント欄にそのような内容の記載があった場合には、ぜひ私までご一報いただけますと幸いです。宜しくお願いします!

■マメ柴「まるこ」通信 管理人・まるこママ
URL http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/
メール mame.maruko@gmail.com

投稿: まるこママ | 2009年2月23日 (月) 12:48

♪まるこママさん、こんにちは
ポピーちゃんとマックス君、早く新しいお家が見つかるといいですね
とはいえ、せっかく新しいお家へ行ってもすぐに戻されてしまうこともあるし・・・ここは焦らずじっくりと・・・ですね^^
まるこママさんの情熱とみなさんの好意できっとステキな未来を手に入れられると信じましょう^^

投稿: Akiki | 2009年2月23日 (月) 20:30

こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
さっそくですが、本日、2頭が晴れて新しいご家族様のところへと出発しました!(詳細はブログに書きました)。
無事に引き取りが完了するまでは、報告記事をアップすることができず、ご報告が遅れました、すみません…。
今回は保護者との間で話し合いがあり、トライアルなしに正式に引き取りとなったようですが、まず最初の2週間は様子を見ないと、と思っていますので、最終的に募集終了報告を掲示するのは2週間後になります。ですが、募集の方は一旦停止しますので、転載記事・リンクの削除をお願いいたします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします♪そして…ないと信じておりますが、万が一、再度募集の必要が出てきた場合には、また改めてご協力をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
取り急ぎ用件のみ。今回は本当にお世話になりまして、ありがとうございました☆

投稿: まるこママ | 2009年2月26日 (木) 23:53

♪まるこママさん、こんにちは
マックス君、ポピーちゃん一緒に新しいご家族に迎えられたようでよかったですね
先住犬たちとも仲良くなって幸せを掴むことが出来るよう祈っています

記事に関しては顛末をお伝えするという意味で一部訂正してまるこママさんの最終報告まで掲載させていただきます^^

投稿: Akiki | 2009年2月27日 (金) 00:50

こんばんは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
先日ご協力いただいたビーグル犬2頭について、新しいご家族から近況を聞きまして、きょう記事にアップしました!
お時間あるときにぜひご覧くださいませ~♪取り急ぎ、ご報告でした!

投稿: まるこママ | 2009年3月 4日 (水) 21:22

こんばんは!マックス&ポピーの件ですが、
ようやく募集完了報告をアップすることができました♪
お時間あるときにぜひご覧くださいませ^^
今回は本当にお世話になってありがとうございました!

投稿: まるこママ | 2009年3月10日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色んなことがあったけど・・・ | トップページ | 夢はかなう »