« ゆるゆる散歩? | トップページ | 写真撮影会 »

2009年2月 7日 (土)

わたしが不安を感じるとき

今日は土曜日で公園もちょっぴり混雑していましたけど

ゴーイングマイウェイでまったりくつろぐ嬢ちゃんでした^^

あんまりまったりしすぎて

お友達のあいす君が前から近づいてくるのにもちっとも気づかない^^;

Photo

あいす君はちゃんと気づいてくれているのにね・・・

Photo_2

でも、これって本当にただ鈍感なだけ?

ちょっぴり不安を感じるわたくしなのでした・・・

不安を感じると言えば こんなことも・・・

Photo_3

嬢ちゃん的マイブームのさつま芋ボーロを前に「マテ」させられて

けっこうな大口を叩いていますけど・・・

この後いったいどうなったか・・・

  ①この舌の根も乾かない内に勝手に食べてしまった。

  ②少し待ってからわたしの隙を狙って食べてしまった。

  ③「OK」と言われるまでちゃんと待った。

  ④待ちくたびれて怒り出した。

  ⑤待ちくたびれてどこかへ行ってしまった。

  ⑥待っていたことを忘れてしまった。

正解はムービーで確認してください^^;(かなり長いです)

当然、「ろば耳」名物(?)わたくしのAHO声入ってます(^。^;)

正解は⑥でした><

何度やっても同じ・・・

2分以上待たせてしまうと

何度も何度も「OK」と言っておやつを見せないと食べません

どうやら待っていたことはもちろん

おやつを貰っていたことすら忘れているような・・・( ̄Д ̄;;

これって犬としてどうなんでしょうか・・・

これこそが嬢ちゃんの脳みそについてわたしが不安を感じるときです^^;

 

 

みなさんはポチッと応援忘れないでね(^。^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

↓こっちもぜひよろしくお願いします!1日1回の投票が有効です^^

月間ベスト投票フォーム

|

« ゆるゆる散歩? | トップページ | 写真撮影会 »

「さくらムービー」カテゴリの記事