« 宴のあと・・・ | トップページ | 急募!ビーグル犬2頭の里親さん募集! »

2009年2月17日 (火)

ケンカのあとは・・・

庭の椿が咲き始めました

Photo

でも、この椿の下では・・・

Photo_2

デッキに雪が・・・・・・

今日は戻り寒とでも言いたい寒い一日でしたよ><

そんな寒い一日ですが我らが嬢ちゃんはというと・・・

昨日の大ゲンカの後

Photo_3

Photo_4

わたくしの鉄拳制裁の効果かすっかり大人しくなり^^

Photo_5
    (手元の染みはチーじゃなく舐め舐めした跡です^^;)

自分がチーをしたまさにその場所でくつろいでました・・・

でもどうでしょう・・・この凶悪顔

思わずこんな落書きをしたくなりましたよ

Photo_6

本当に悪そうな顔ですね~感心しますね~ (^w^) ぶぶぶ・・・

まあ、こんな顔ではありますがちゃんと仲直りはできたので

今日はお散歩にも普通に行きましたよ^^

お昼ごはんを食べずに出かけたので二人ともお腹がペコペコ

ベンチでお弁当を食べ始めたお兄さんから目が離せない嬢ちゃんです^^;

Photo_7

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

きっとコンビニでチンしてもらったんだね~ いい匂い

でも、みっともないからじっと見つめるのはやめようね・・・

「武士は喰わねど・・・」だよ^^;

Photo_8

粉雪が降り始めて空きっ腹に寒さが沁みる・・・><

まるで動かなくなっちゃった嬢ちゃんを引きずって帰りました(^-^;

帰宅後は仲良~~~く焼き芋を半分こしましたよ^^

 

 

やっぱり最後は鉄拳制裁ね^^

またもやジンワリ下降中のランキングに鉄拳クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

↓コチラも1日1回ご協力いただけると嬉しいです^^

月間ベスト投票フォーム

おまけは・・・本当の仲直り^^

いつも通り音が出ます^^;

手足を触られるのが大キライな嬢ちゃんは

これまでどんなに頑張っても「お手」が出来ませんでした

それが今回(ほぼ)すんなりと・・・

ケンカもたまにはいいかも、ですね~ ̄m ̄ ふふ

|

« 宴のあと・・・ | トップページ | 急募!ビーグル犬2頭の里親さん募集! »

「さくらムービー」カテゴリの記事