« べつに~ | トップページ | 記事捏造? »

2009年2月 4日 (水)

誕生プレゼント第1弾?

昨日とはうってかわって朝からいいお天気^^

立春にふさわしい一日でした^^

我が家は嬢ちゃんの誕生記念月間突入ということで

久々にセミナーパークへ行ってきましたよ~

Img_8205

嬢ちゃんは相変わらずの弾けっぷりを見せてくれました^^

今日は遅めの朝ご飯を食べてから出かけたので

お昼は簡単にサンドイッチです^^

Photo

いい子でおすそ分けを待っている嬢ちゃんですが

なぜかダンナの手にあるサンドイッチより口の中の方が気になるらしい

じっと見ていてももらえないと分ると こんな顔に・・・^^;

Photo_2

結局 パンを貰っちゃいました・・・これだから父ちゃん大好きだよね^^

この後 ようやく自分のフードをちょっぴり食べた嬢ちゃんと

久し振りにサッカ君で遊んだのはいいけど・・・

Photo_3

どう見ても嬢ちゃんの視線はサッカ君ではなくダンナの足へ向いてます

案の定・・・

Photo_4

サッカ君ではなくダンナの足を攻撃している嬢ちゃん・・・(^-^;

サッカ君で楽しんでいるのはダンナだけ・・・

Photo_5

そしてそのダンナのジーンズには嬢ちゃんがぶら下がっている・・・( ̄Д ̄;;

こんな調子で楽しい(?)サッカー遊びを終えたら

今度はわたくしとツーショットの記念撮影^^

Photo_6

嬢ちゃんが不機嫌なのはいつものこと・・・

わたくし、もう慣れたものですから・・・

Photo_7

強引に笑っていただく、なんてことも出来ちゃいます (⌒▽⌒)

とまあ、こんな和気藹々の記念撮影中だというのに・・・

Photo_8

背後からノーリードのトイプーがガウガウと乱入してきました><

飼い主カップルが呼べども完無視で

吠えながらわたしたちの周りを走りまくって止まりません

最後はウォーキング中の通りすがりの人にガウったりもして・・・

「呼び戻し出来ないなら繋いだ方がいいですよ」と・・・

言いたくないけど言いました・・・

また「やなババァ」と思われたろうな~ ま、いいんですけどね^^;

クールドッグサイト&ランキング挑戦中です・・・

毎日1回の投票&クリックが成績に反映されます

ぜひご協力を~~~(^。^;)

月間ベスト投票フォーム 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

ポチッと済んだ方はおまけをどうぞ^^(済んでない方もどうぞ^^;)

おまけはムービー「すべり台で大興奮」です

実はこれ、今日2度目のすべり台^^

最初に滑った時は興奮した嬢ちゃんに引っ張られて

ダンナがひっくり返るというハプニングが・・・^^;

ドロドロになった手を洗いに行ったダンナの帰りを待つ嬢ちゃん

Photo_9

トイレから出てきたダンナに駆け寄って・・・

Photo_10

アンタにだけは言われたくないと思うよ・・・^^;

|

« べつに~ | トップページ | 記事捏造? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

ポチ逃げごめん。
明日また出直します。

投稿: nao! | 2009年2月 4日 (水) 20:24

「やなババァ」。。
上等じゃん!!
小型犬のノーリード、ほんと勘弁してほしいですよね。
ガウリながらグルグルまわり、人様に迷惑かけてる姿を「可愛い♪」って思ってるのはバカ飼い主だけなんだから。
ちゃんと意見言えたAkikiさん、尊敬するわ!!
私なら、ひきつった笑顔するしかできないと思うもん(=_=)

投稿: カレン | 2009年2月 4日 (水) 20:47

ノーリードは常識違反!
ちゃんと言えたAkikiさんは偉い!!
当然私も注意しますよ。
こちとらは心臓に苔の生えたおばちゃんですからね^^;

さくら姫、パパママと一緒に遊べて楽しい一日でしたね♪
滑り台は好きなのかしら?
大興奮でしたね(笑)

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 21:00

今からこれなら、当日どんなに豪華なラブラブ誕生日パーティーなんですか???!!
パパに視線ロックオン状態なのが、プチッとジェラシィーですが・・・

ノーリードは困るよねぇ。
なぜガウガウする。
と、そのコの気持ちもさっぱり理解できないのですが・・・
きっと自分だけが守られてなくって、怖いんだろうなぁ。

投稿: いくこ | 2009年2月 4日 (水) 22:11

私ならトイプーとサッカ君と間違えて蹴ってるわ 
誕生日までのカウントダウンが始まるのやねぇ 当日はいったいどないな事になるのやろか? 今から楽しみやねぇ

投稿: シュウクリーム | 2009年2月 4日 (水) 23:21

ノーリードは困ります・・
自分が小さい頃犬に追いかけられたトラウマもあるし・・
マナーはしっかり守ってほしいですね。
それにしてもAkikiさん偉い!!
私は言えるかな・・・

投稿: ちょろ | 2009年2月 4日 (水) 23:26

ええんでない?ノーリードは厳しくしたって!
うちも今朝ノーリードのちっこい犬がもこがうなってるのに何回もくるんやがな!
飼い主は遠くで笑ってみてるだけやで!あほちゃうか!
1回噛まれなわからんのやで!
何も悪いことしてないもこにも「こら!あかん!」て怒ることになるしな。ほんまむかつくよな!

投稿: | 2009年2月 5日 (木) 13:41

♪nao!さん、こんにちは
ポチ逃げオッケーですプププッ (*^m^)o==3
また来てね^^


♪カレンさん、こんにちは
「ウチの子咬みますよ」って言ってやろうかと思ったけどさくらがボーッとして見てるから真実味がないな、と思ってやめたよ^^;
なぜかこういう時、ガウらないんだよね~情けない^^


♪yuriさん、こんにちは
すべり台はなんなんでしょうね~
わたしが滑ると下で大興奮して走るわ吠えるわもう手がつけられない状態ですよ^^;
おかげでダンナがすっころんでしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


♪いくこさん、こんにちは
第1弾で終わりになったりして・・・(^。^;)
去年何もしなかった分、今年は賑やかにやりたい^^インフルエンザにかからないよう気をつけていないとね^^;
公園とか行くと小さいわんこはノーリードが多いですよね><せめて呼び戻しが完璧になってればいいんですけどね^^;


♪シュウクリームさん、こんにちは
サッカ君と間違えてボカッとしたらやっぱりわたしが捕まるんやろか?^^;
空には大きなトンビが獲物を探して低空旋回中だったんだよね~ わたしだったらそれも怖いよ さすがにさくらは襲われないと思うけど^^;


♪ちょろさん、こんにちは
知らない人が相手だから言えるんですよ~ ダンナも一緒だったしね^^;
知ってる人のほうがかえって言えないですね^^;本当はそれじゃダメなんだろうけどまだまだ心臓の毛の生え方が足りません^^


♪名なしの権兵衛こともこぴーさんへ( ̄w ̄) ぷっ
もこちゃんが呻ってても平気ってその飼い主度胸あるというか怖いもの知らずというか・・・
普通、日本犬が呻ると大抵の極小型犬の飼い主はびびるよね
実際には呻るだけで咬まないこの方が断然多いんだけどさ・・・
ホントに何も悪いことしてないうちの子を叱ることになるのが一番口惜しいよね(○`ε´○)プンプン!!

投稿: Akiki | 2009年2月 5日 (木) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べつに~ | トップページ | 記事捏造? »