« 嬢ちゃんの受難(前編) | トップページ | 苦しくったって~♪ »

2009年1月23日 (金)

嬢ちゃんの受難(後編)

前編から約4時間後・・・

ダンナが仕事から帰るごろにはすっかり立ち直っていた嬢ちゃん^^

可愛いおさげ髪姿をダンナにも見せようと思いましたが

2度と被ってくれませんでした (T▽T)アハハ!

それでは・・・ということで

今度はプレゼントのひとつであるニワトリ人形で遊ぶことにしました^^

昼間イジワルしちゃったお詫びに 夜はいっぱい遊ぼうね(^ー^* )フフ♪

ニワトリ人形との初接触はムービーでどうぞ^^

今回わたくしのAHO声はありませんが ニワトリが雄叫びを上げるのでご注意!

逃げる気満々なのにリードを押さえられていて逃げられない嬢ちゃん・・・

顔がマジです(^-^;

いつもあんなに強気なのに たかがニワトリ人形の雄叫びにここまでびびるとは・・・

これじゃどっちがチキンだか・・・プププッ (*^m^)o==3

ダンナと二人でゲラゲラ笑っていたら・・・

Photo_13

マジギレされました アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

真理子さん&ピノちゃん

ダンナとわたしはめっちゃ楽しみました^^

嬢ちゃんは鰹節スライスの虜になっています^^

本当にどうもありがと~^^

でも、ピノちゃんの元気な写真が何より嬉しかったよ^^

嬢ちゃんからもお礼の言葉です^^

Photo_14

どうやってもわたしと目を合わせようとしないんだわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

翌日もニワトリ人形を動かすだけでビクッとしてました^^;

さすがに鰹節スライス欲しさでわたしとは目を合わせるようになったけどね^^

 

 

みなさんのポチッがチキンな嬢ちゃんの勇気になりますv(・_・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

アタシに勇気を!母ちゃんに天罰を!! byさくら

|

« 嬢ちゃんの受難(前編) | トップページ | 苦しくったって~♪ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

嬢ちゃんのおさげ、なかなかいいじゃない^^
特に死んだような目が!
この鳥もなんかふざけた感じでいいよねー。
この怯え方がかわいそうやけどもっとやってー!って感じ^^ぎゃっ!私ってばいじわるばばあ!

投稿: もこぴー | 2009年1月23日 (金) 08:08

さくらちゃんのおさげなかなかですよ
にわとりさんはあまり興味がないようですね
もっと楽しんでくれると良かったのね
私もさくらちゃんにギョロかな

投稿: 海ママけい | 2009年1月23日 (金) 10:50

笑ろたっ!!
座ってたイスからズリ落ちて、立たれへんほど笑ろたわー(`O´)
むっちゃ似合ぅてますゃん!!
なんぢゃら たくさんプレゼントありますね~
Akiki姉さんの人得ぢゃわさ。
んで、さくらちゃんの柴得やっ!!

この おさげヅラ
Akiki姉さんも被ったぢゃろっ!!??
セーラー服も着ようかな♪の勢いやったんちゃうん!!??

ワテなら…絶っ対ぃ!!
被ってみせるっ!!
街まで出掛けようかしら♪の勢いぢゃっ(`ヘ´)

投稿: 福来ッチ | 2009年1月23日 (金) 13:05

ごめん
爆笑しちゃったよ。
さくらちゃん、人生いろいろですから
挫けずガッツですよ♪

投稿: nao! | 2009年1月23日 (金) 16:17

あれ?おかしいな~
ピノが首をもぎ取るほど好きなオモチャなのに・・・
ま、カールは初めて雄叫びを聞いた時おもらししたけど(笑)

嬢ちゃんにとっては迷惑な贈り物になっちゃったねm(。≧Д≦。)mゴメンx2
でも似合ってたよ~♪

投稿: 真理子 | 2009年1月23日 (金) 19:15

嬢ちゃん・・・・似合ってるやん!!
かぶりものは嫌いやけど、似合ってるわーー。
それ見て笑ったから、マジ切れしてるんやね~~。
嬢ちゃん「かあちゃんも被ってみなさい」って視線が痛いわーー。

投稿: シュウクリーム | 2009年1月23日 (金) 20:04

♪もこぴーさん、こんにちは
大阪城のもこ姫さんには日本髪のズラがお似合いだと思うわよん^^
たまにはこういうもので母の力を思い知らせんとね ̄m ̄ ふふ


♪海ママけいさん、こんにちは
ニワトリは声がどうも怖いみたいでした^^
でも、今日はもうだいぶ慣れてましたよ^^
単細胞だから順応も早いのかも(*≧m≦*)ププッ


♪福来ッチ。さん、こんにちは
おさげ髪ええやろ~^^ドリフのコントも真っ青の大爆笑じゃったよ(⌒▽⌒)
福来ちゃんにもこれ被らせて それこそセーラー服着せて自転車の後ろに乗せて散歩したらどうじゃ?
高校時代の叶わぬ夢・・・可愛い女の子と自転車通学デートの夢が実現だぞよ^^
わたしがセーラー服着たら老けすぎて客のつかんイメクラ嬢みたいになりそうで怖いがな(T▽T)


♪nao!さん、こんにちは
わたしが鬘を持つだけで逃げていく^^;
ニワトリはだいぶ慣れたけどまだ自分からは遊びませんね~^^;


♪真理子さん、こんにちは
今日、ダンナがニワトリをブォブォブォーと鳴かせると心配そうに寄って行って確認してました^^
嫌いじゃないけどちょっと怖いでも気になる・・・乙女心は複雑みたいです(*≧m≦*)ププッ
でもたぶん3年使っても首はとれないと思うわ^^;ピノちゃん小さいくせにアゴ強すぎ^^


♪シュウクリームさん、こんにちは
さくら自身もこういう被り物かなり嫌いみたいです^^
だからダンナだと被せられないと思うのよね~ ̄m ̄ ふふ
こういう嫌いなものもわたしの命令なら我慢するってところが大事だと思うんですよ^^
それと同じ流れでわたしが命令すれば目薬も塗り薬も我慢してくれてます^^
超笑えるけどこれも服と同じでさりげない服従訓練ですね^^

投稿: Akiki | 2009年1月23日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの受難(前編) | トップページ | 苦しくったって~♪ »