« 犬ってヤツは・・・ε-(ーдー)ハァ byさくら | トップページ | やっと来た!お正月・・・ »

2009年1月 3日 (土)

納得いかない! byさくら

昨日、散々留守番させられたってことは話したわよね

どうしてそんなことになったかと言うと・・・

お父ちゃんは朝早くからお仕事だったし

お母ちゃんとお姉ちゃんはお元日に続いてまたも買い物に行ったからよ!

いるものだけ買ってさっさと帰ってくればいいのに

いつも行く大型スーパーのお正月イベント「石見神楽」を観てきたんだって!

ニコニコ顔のおっさんが釣竿抱えてウロウロしてる写真や

でっかいニョロとヒゲもじゃのおっさんがケンカしてる写真があったけど

あんなのどこがいいのかしらね~?

アタシの方がよっぽど可愛いのにね~

納得いかないったらないわ (`×´) プンプン!!

お母ちゃんはアタシの可愛さが分ってないんじゃないかしら?!

アタシってこんなに可愛いのに!!

Photo

可愛いというより可笑しいという感じ・・・(='m') ウププ byAkiki

 

今日(3日)のお昼過ぎ、お姉ちゃんが帰っていきました・・・

優しいお姉ちゃんがいなくなってアタシはまたAHO母ちゃんと二人きり・・・

淋しくて・・・ちょっぴり暴れちゃいました・・・

そしたらAHO母ちゃんにメッチャ怒られた なんで?

淋しいから暴れただけなのに・・・納得いかない・・・・・・(´-д-`)

お父ちゃん、早く帰ってこないかな~ (ノ_≦。)

 

 

淋しいアタシをポチッと慰めてね (u_u。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

おまけはAHO母ちゃんが見てきたお神楽の写真・・・

まずはニコニコ顔のおっさん・・・^^;

Img_6699

Img_6705

「恵比寿」です・・・^^;

そしてでっかいニョロとひげもじゃのおっさん (^-^;

演目は「大蛇」

言わずと知れたヤマタノオロチとスサノオのお話です^^

Img_6736

大蛇(ヤマタノオロチ)に攫われそうな稲田姫(クシナダヒメ)

Img_6730

Img_6747

Img_6753

Img_6758

Img_6789

スサノオがお酒で酔わせたヤマタノオロチを退治し

天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)=草薙の剣を手に入れます^^

|

« 犬ってヤツは・・・ε-(ーдー)ハァ byさくら | トップページ | やっと来た!お正月・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうです(ж>▽<)y
今年もよろしくです!

さくらちゃん達ワンコにとっては
正月とかって関係ないですもんね~。
まあ、うちのダンナもですが( ̄∇ ̄+)

さくらちゃん、ママがいるからいいじゃないの~。
一人のほうが寂しいよ~。

投稿: ごん太ママ | 2009年1月 3日 (土) 23:47

あけましておめでとうございます!!

お神楽…w(゚o゚)w大蛇が迫力ありますね!!
これじゃさくらちゃん留守番せざるおえない…
だって!!可愛いさくらちゃんが大蛇に狙われちゃうもん^^ 
でも、さくらちゃん!!うちには行きたくない所に
連れ回されて迷惑してる黒い女の子がいるみたい^^;
今日は疲れて ご機嫌ななめでしたよ><

今年も天然記念物級の可愛いさくらちゃん☆楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: まい | 2009年1月 3日 (土) 23:54

ニコニコ顔のおっさんって・・・(ぷぷっ)
さくらちゃんには悪いけれど、これは見たいかも!!
お正月から縁起良さそうですね。
大蛇がすんごいことになってますねぇ〜

投稿: いくこ | 2009年1月 4日 (日) 00:25

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

さくらちゃん。。。
お正月はママものんびりしたいのよ~~
でも、ちゃんと帰ってきてくれるから
安心して待っててね^^

このお神楽。
すごい迫力だね!!

投稿: きらりんママ | 2009年1月 4日 (日) 11:29

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします

ビックリのヘビですね 笑

今年もさくらちゃん楽しませて頂きますよぉ~♪

投稿: nao! | 2009年1月 4日 (日) 17:20

♪ごん太ママさん、こんにちは
毎年 年末年始はほぼ一人ぼっちで淋しく過ごしていたわたしですけど、さくらが来てからは淋しいと感じなくなりましたね~^^
今年は姪っ子がいて一段と賑やかなお正月でした^^
でも、その分姪っ子がいなくなると気が抜けたような感じでしたよ><
さくらも同じなのかもしれません^^;


♪まいさん、こんにちは
外であるんだったら一緒に連れて行けるんだけど店内だったので留守番でした^^;
いつでもどこでも一緒に行くのが当たり前みたいになっているのでたまに長時間留守番させるとちょっと拗ねますね^^;
たとえ車で待つことになっても一緒に出かけるほうが嬉しいのかな?イマイチ分らないところです^^;


♪いくこさん、こんにちは
恵比寿さんはキャンディやお餅をバンバン撒いてくれるんですよ~^^
みんな必死に拾ってたけどわたしはキャンディ1個しか拾えませんでした^^;
4匹の大蛇が絡み合ってグルグル回るのもすごかったです^^
よくもまあ、この狭いところで・・・って感じでした^^;
一度は本場で観てみたいと思っているんですけどなかなか叶いません^^;


♪きらりんママさん、こんにちは
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す

お神楽、大好きなんですよ~^^もう歳かしらん?^^;
でも、演じている人やお囃子の人も若い人が多かったし見ている人の中にも若い人結構いたから 歳は関係ないですね^^
今年こそはさくらも一緒に本場で観たいものです^^

♪nao!さん、こんにちは
今年もヨロシクです^^
冒頭のシーンでは若い女性が丸ごと食べられちゃうんですよ^^;
なかなかの迫力シーンでした^^

早く、風邪が完治するといいですね^^

投稿: Akiki | 2009年1月 4日 (日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬ってヤツは・・・ε-(ーдー)ハァ byさくら | トップページ | やっと来た!お正月・・・ »