« お嬢様モデルは気難しい | トップページ | ダウンでぷりち~♪ »

2009年1月 7日 (水)

またやっちゃった?( ̄Д ̄;;

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

今日は朝から冷たい雨・・・

少し風邪っぽいせいもあっていつまでもベッドでグズグズしていたら

チャイムが鳴ってクロネコさんがやってきました (^。^;)

慌てて出て、受け取った物・・・それは?

年末に注文していたペピィの福袋です

そうです!あの福袋ですよ!

去年買って 秋ごろまで我が家の居間に居座っていたあの福袋!!

でも大丈夫^^

去年は1月1日の午前0時という思考能力が麻痺してる時間に

大は小を兼ねる!とかなんとか言って「中型犬用」を買ったからしくじったけど

今年は12月中に熟慮の末「小型犬用」を注文したから絶対大丈夫!!

・・・のはず・・・・・・だったのに・・・・・・・・

Photo

・・・(゜_゜i)タラー・・・

これって「中型犬用」とほぼ同じ大きさ・・・なして?

しかもよく見ると箱の隅の方に

Photo_2

(゜ロ゜;)エェッ!? 廊下を転がして運んじゃったよ~

押し寄せる不安・・・(-_-;)

とりあえず 気を取り直して開けてみましょう

Photo_3

出す前からすごく重苦しい気分になってくるのはなぜ? (ρ_;)

でも、ここで止めるわけにはいかない・・・

Photo_4

なんだか解説する気力も沸かないんですけど まあ一応・・・

奥にあるオレンジ色の巨大な塊はとても小型犬用とは思えないベッド

そのくせ入っていたカラーはしっかり小型犬用で嬢ちゃんにはギリ!

他はシャンプータオルとかミニ毛布とかオーナー用小物とか・・・

それぞれの品物は結構気に入ったし

お値段的にみてもとってもお得な内容^^

それなのになぜか拭えない敗北感・・・

たぶんその原因はこのベッド・・・

大きすぎるんだよ~~><

それでなくとも我が家には既にベッドが3個もあるのに(1個は納戸で眠ってる><)

どうやら今年もペピィ福箱はわたくしの負けのようです^^;

この福袋 お値段は8000円也

物はいいです!サイズさえ合えばかなりお得です!!

でも!嬢ちゃんは中型犬には小さすぎるし小型犬には大きすぎる・・・><

そこで・・・わたくし誓います!

「来年のお正月は絶対にペピィの福袋は買いません」
                                 (ペピィさんごめんなさい!!)

嬢ちゃんが育って中型犬になったら買うかもしれないけど・・・(AHO)

今年もやってしまった年初の浪費初め・・・

2009年、わたくしはまたもや日本経済の活性化に貢献し続けるのでしょうか?

もういい加減にしないと マジやばい><

日本経済には悪いけど 今年は絶対貯蓄に励みますから!!(たぶん)

 

 

わたくしの誓いの証人になるよって方はポチッと応援ヨロシクです^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

おまけは勝利を収めた福袋^^(まだあるんかいっ?!)

Img_6890

洗って使えるトイレシート

デンタル用ウェットティッシュ

デンタル用噛むおもちゃ 2種

リバーシブルダウンベストボア付き

スーパー胴輪&リード

これで価格は2000円!

ポンポリースの福袋 サイコー!!(≧∇≦)

 

ただし ペピィさんのもポンポリースさんのも共通点がひとつ!

それは・・・どっちも嬢ちゃんが喜んでないってこと・・・(u_u。)

|

« お嬢様モデルは気難しい | トップページ | ダウンでぷりち~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も買ったのね~
福袋!!
どんなんでてくるかなぁ~
って、ドキドキワクワクのはずが、
重苦しい気分?
敗北感??(^◇^)
もう、こっちの方がワクワクしちゃうじゃない(笑)
で、コメントは。。
控えた方がいいかしらねぇ(ぷぷぷっ)

でも、真っ赤なボア付きダウンベスト、
これかわいいじゃない!!
次回はこれを着たさくらちゃんがニッコリ笑顔で登場するのね~
楽しみだわ!!

投稿: カレン | 2009年1月 7日 (水) 14:00

福袋は開けるまでが楽しいんだよね~~
でも、ベットは大は小を兼ねるよ!!
さくらちゃんさえ寝てくれればね^^;

カレンさんもおっしゃってるけど
ダウンベストはすごくかわいい^^
さくらちゃんに似合いそうだよ^^

投稿: きらりんママ | 2009年1月 7日 (水) 15:35

やっぱり、正月って言えば、福袋ですよね。
実は私も好きなんですよ。
でも、今年は・・・寝てる間にお正月が終わってたわ 涙。

福袋、楽しみでもあるけど
たまに、ショックだったりもありですね 笑

Akikiさんベストも可愛いし。
OKですよ♪

投稿: nao! | 2009年1月 7日 (水) 15:56

♪カレンさん、こんにちは
もう二度とペピィの福袋は買わないよ^^;
ひとつひとつはすごく良いのになぜか損した気分になるのはなぜなんでしょうね~
やっぱりどんないい物でもいらない物は嬉しくないってことかしらね^^;
その点、ポンポリースのはよかったよ^^ハーネスもダウンも欲しいけど高くて買えないって感じだったから^^
今の気持ちを年末まで忘れないようにしないとね~(^-^;


♪きらりんママさん、こんにちは
新しいベッド、今のところ見向きもしないどころか避けてます・・・怖いみたい( ̄Д ̄;;
ダウンはサイズもピッタリだったし本当によかった^^前から欲しかったけど買えなかったんですよね~ けっこう高くて^^;


♪nao!さん、こんにちは
福袋は必須ですよね^^
自分用は2つ買っちゃいました^^
うちの辺りはデパートなんかないから大型スーパーの衣料品コーナーとテナントの福袋^^こっちは勝利!
来年はさくらの福袋もよーく考えて買います^^;

投稿: Akiki | 2009年1月 8日 (木) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嬢様モデルは気難しい | トップページ | ダウンでぷりち~♪ »