« カッパdeサンポ | トップページ | 色んなことがあったけど・・・ »

2009年1月31日 (土)

無駄遣いしないでよ!byさくら

今朝、宅配便で荷物が届いたの・・・

出勤前のお父ちゃんが受け取ってくれて

AHO母が開けたんだけど・・・

中身はコレ

Photo

お正月に勝利を収めたポンポリースの福袋・・・

あの袋の中に入っていた懸賞葉書を送ったら当たったんですって!

お正月も終わろうかって日にホントおめでたいわよね^^

プレゼントっていったい何かしら?

おやつだったらいいんだけど・・・と思っていたら

やった!おやつだわ!!(v^ー゜)

Photo_2

パッケージもなかなかオシャレね^^

中身も期待できそうだわ~

早く開けてちょうだい!

って、今思えば・・・

この時点で喜ぶアタシと対照的にAHO母が大人しかったのよね・・・

いつもなら一番興奮する女があんなに大人しいなんて 怪しいと気づくべきだったわ

Photo_3

でも、この時のアタシは目の前の美味しそうなふりかけに夢中で気づかなかったのよ

AHO母の態度が思いっ切り不審だってことに・・・

早く試食してみたくてウズウズしているアタシの目の前から

このおやつはあっさり消えて行ったわ・・・

「どれもおからが入ってるからさ~ちゃんは食べられないね」ですって?!

それどーゆこと?え?どーゆーこーとーでーすーかーーーーーっ?!

おからは大豆だから大豆アレルギーのアタシは食べちゃダメなんだって・・・

そんなこと誰が決めたのよ!!

まあいいわ、じゃあ、おからじゃないのを食べるわ

そう思って パッケージの中を隅々まで探したけど

Photo_4

もう何も残ってないじゃない!

じゃあアタシはいったい何を食べればいいの?

見事当選した 本当におめでたいプレゼントはどこへ行ったの?

AHO母のヤツ、シレッとして言ったわ・・・

「当たっても食べられないだろうなって分ってたけど

どうせ当たらないからいいや、と思って葉書出したんだよね~」

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なんてヤツ!なんてヤツ!!なんてヤツ!!!

当たっても食べられないようなもの最初から応募するんじゃないわよ!

こんなとこでくじ運の無駄遣いしてどうするのよ!!

コレさえ当たらなかったらドリームジャンボ当たったかもしれないのに~~~><

AHO母のAHO~~~~~~!!

 

普段から無駄遣いの多い女だと思っていたら

くじ運まで無駄遣いするなんて・・・もう救いようがないわ (つд⊂)エーン

 

 

気がつけば・・・こっちも救いようがないことになりつつあるわ・・・( ̄Д ̄;;

みんな!ちょっとこれポチッとしていってよね!お願いよっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   人気ブログランキング

あまりにも可哀相なので 空になったパッケージに

嬢ちゃんの大好きなおやつを入れて差し上げました^^

Photo_5

おまけはこの後どうなったか・・・

(音出ます^^)

頭を突っ込んだままボリボリ食べました^^;

おやつがなくなった後はお友達のかえるさんを入れてみました

急いで救出にあたるかと思いきや・・・完全にスルー^^;

Photo_6  

|

« カッパdeサンポ | トップページ | 色んなことがあったけど・・・ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん かーちゃんに糠喜びさせられちゃったね 泣けるわよね 
それもこれもおばちゃんがマグロチップを作れないからよね 最近は寒ブリ漁ばっかりで マグロ漁に行かないんだって こうなったらおばちゃんがマグロ漁に出るわ! さくらちゃん、待っててねぇ まず漁船買わなきゃね!

投稿: シュウクリーム | 2009年1月31日 (土) 18:55

うええええ〜ん・・・
当たったのに!!当たったのに〜・・・
ぬか喜びだったのですね。
大豆アレルギーなんだ、さくらちゃん。残念だったね。
おもちゃとかだったら良かったのにね。
きっと、さくらちゃんのかわりにお友達ワンコが食べてくれるよ。
そしてさくらちゃんの株も急上昇だー!!

投稿: いくこ | 2009年1月31日 (土) 19:08

ギャハハハハッ!!
さくらちゃん、お気の毒さまですぅ(プププッ)
せっかく当たったのにね~
ほんとこんなことで運を無駄遣いしちゃダメだよね~
でも、幸先いいじゃない!
この分じゃ次のジャンボは狙えるかもよ!!
そうしたら松阪肉のステーキがどんとお皿に乗るかもね(^_-)-☆

投稿: カレン | 2009年1月31日 (土) 21:42

♪シュウクリームさん、こんにちは
「おばちゃん、ありがとー!アタシ待ってるから!!早く漁船買ってね!!!」とさくらが言ってました^^
冬の海は危険がいっぱいだから気をつけて行ってくださいね(='m') ウププ


♪いくこさん、こんにちは
おからふりかけが2つの他に小魚ふりかけが入っていたからよかった~と思ったらそっちもおからベースでした^^;
さくらはアレルギーになるまではおからが大好きだったから余計に不憫^^;
お友達に献上してせいぜい点数稼ぎをしますわ^^


♪カレンさん、こんにちは
これはちょっと可哀相だったというか、わたしも情けなかったわ^^;
ダイエットに最適って書いてあったからもこちゃんにでも送ろうかしらね~(='m') ウププ
これで運がついたんならいいけど使い果たした可能性のほうが大きいよ(^。^;)
3億円当たったら牛1頭丸ごとお買い上げしてみんなを招待するわよ~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: Akiki | 2009年2月 1日 (日) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッパdeサンポ | トップページ | 色んなことがあったけど・・・ »