« まるで黒豹!? | トップページ | 緊急速報! (='m') ウププ »

2009年1月21日 (水)

ヘタレっ子

今日は今にも雨が降り出しそうな空模様だったので

午前中にお散歩へ行きました

昨日までのポカポカ陽気がウソみたいな寒さ><

それでも元気に歩く黒豹嬢ちゃん(='m') ウププ

 

早速なにかを見つけたようです なんでしょうね?

Photo

 

あれれ?ちょっと逃げ腰になってますよ^^;

Photo_2

 

でも、気にはなるようで遠くから見ています・・・

Photo_3

 

意を決して近づいて行きます・・・

怖いもの見たさでしょうか・・・(^-^;

Photo_5

へっぴり腰で寄って行った先にあったものは・・・掃除用具でした・・・^^;

嬢ちゃんが特に興味を抱いているのはプラスチック製のてみ(手箕)です

ただ置いてあるだけなのに なぜか怖くてたまらんらしい・・・^^;

では、ここから先はムービーでどうぞ^^

後ろから脅しかける方もどうかと思うけど

そんなことでびびるって・・・

こんなことだから 豆柴の姐さんにすごい剣幕でガウられるんだわ^^;

Photo_6
             (初対面の豆柴 ももちゃん・・・激しかった^^;)

わたしには優しかったのにね~ プププッ (*^m^)o==3

 

 

もうじき誕生記念月間なのにヤバイヤバイ><

みんなポチッとお願い!マジ!ホントマジで!お願いっ!!(。>0<。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキング

|

« まるで黒豹!? | トップページ | 緊急速報! (='m') ウププ »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

初めて見るものはコワいよね。
でも、ちゃんと自分で偵察してるから偉いぞ。

シュウだったらきっと飛びのいてるよ。
すんごいビビりだもん。

ももちゃん、小さいけど迫力ありますね^^
お顔はとっても可愛いのね~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年1月21日 (水) 20:21

初めてのものは、怖々ですよ〜
クールは大売り出しとかの旗とか、バイクのカバーとかに
びくっ!!!と身構えます(笑)
そんな所も可愛いんですけれどね。

投稿: いくこ | 2009年1月21日 (水) 21:35

根性と入魂でポチリンコしたどー!!!!
はやく来月にならへんかネッ♪

にしても奥さんっ (-"- )
脅かしてどないすんのよ…
しかも噛まれるって…ベタベタな…
ワテなら『さーちゃん、被るんかぃ?あんちゃんも付き合うぞぃ!!』やな

ももちゃん、前脚の踏ん張りがごっついなぁ~っ

投稿: 福来ッチ | 2009年1月21日 (水) 23:32

いやぁ~
なんで?怖いの?って思うことありますね。
やっぱり、初めてって何だかわからないから
怖いですよね。
さくらちゃんレディーだもん
怖いですよぉ~

応援してます!!
頑張ってくださいね。

投稿: nao! | 2009年1月22日 (木) 10:11

♪シュウクリームさん、こんにちは
(='m') ウププ このたくさんの手箕もう何日もここに置いてあるんですよ~
さくらは毎日ここを通るのに今日はじめて気がついたみたいな・・・情けない(´;ェ;`)ウゥ・・・
たぶんいつもはないガンゼキ(たぶん山口弁・熊手のことです^^)が置いてあったので気がついたんだと思います さくら箒の類が大キライだから^^;


♪いくこさん、こんにちは
毎日傍を通っていたのにこの日はじめて気がついたらしいボンヤリっ子です^^;
さくらは幟は平気だけどレジ袋が風で飛んでくるとビクッとします 遠くへ飛んで行く袋には嵩にかかって吠えたりするからちょっと情けないです^^;


♪福来ッチ。さん、こんにちは
公園の手箕被るんかい?!
放置ウンチョつき枯れ柴とかが入っとったかもしれんが被るんかいっ?!
わたしゃ これ以上変なオバサンの名前を売りたくないぞ~(T▽T)アハハ!

気合い入ったポチッをありがとね~(π0π) ウルルルル


♪nao!さん、こんにちは
はじめてじゃないんですよ~ 毎日傍を通ってたのに今まで気づかなかったんですよ~><
これってどうなんでしょう?犬として注意力なさすぎじゃないでしょうか?
なんかヤバイですよね~^^
nao!さんもデジイチ1位めざしてp(・∩・)qガンバレ!

投稿: Akiki | 2009年1月22日 (木) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで黒豹!? | トップページ | 緊急速報! (='m') ウププ »