« 寒いのに・・・ | トップページ | 雪だるま作るぞ! »

2009年1月25日 (日)

雪の週末 プロローグ

土曜日の朝はうっすらとですが雪が積もっていました^^

この冬はじめての雪だから嬢ちゃんに思いっきり楽しませてあげたい

優しいダンナとわたしはそう思いました^^

ベッドの中で愚図っている嬢ちゃんを無理やりに引き起こしてデッキへの出口へ・・・

(わたくしのAHO声爆発です ご注意ください^^;)

仕方なく出てきた嬢ちゃんだけど

この後すぐに部屋へとUターン・・・

雪遊びしたかったのにな~・・・がっかり(u_u。)

でも!

雪の週末はまだ始まったばかり・・・

嬢ちゃんがなんと言おうと雪遊びしちゃうもんね~ ̄m ̄ ふふ

・・・・・・・・・・・・・・・

この後、週末をどう過ごしたかは「ボツ写真に愛の手を」から順にどうぞ^^

 

雪のためすっかり予定が狂ってしまった週末でしたが

とっても楽しく過ごしました♪(わたしはね^^)

 

みなさんは予定に狂いなくポチッとしていってね(*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

 

 

|

« 寒いのに・・・ | トップページ | 雪だるま作るぞ! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのに・・・ | トップページ | 雪だるま作るぞ! »